プロフィール

tokio

2012年11月13日(火)

LA VIE EN ROSE                           

エメラルドのカクテルに 消える光の泡                    
飲み干して You Say ”I Love You" 聞こえないふり        
短い夏の日の恋と 思っていたのさ                   
だけど君 不思議だね 飽きさせないのさ                 
Hold You Again 西風が 優しすぎるプールサイド            
Lazy Lazy  Lazy アフタヌーン                    
La vie en rose  La vie en rose                
...もっと見る

[ 2012年11月14日 4:51 ]

fujichan

今日は吉川晃司ですね。いい曲ですね。チコちゃんはメスですか?顔が女の子のように見えるのですが・・・

2012年11月14日 7:32

tokio

はい、全く吠えないんですよ。 可愛いとは思うど朝夕、散歩させなきゃいけないし、猫だけで充分です。

2012年11月14日 10:21

chika

tokioさ~~ん!
ご自身は里芋、苦手なんですよね~。
家族の為に~お優しいパパさんですね♪

2012年11月14日 14:55

mimi

料理のできる旦那さん、いいな。理想です。我が家は片付け、、有難いですけどね。(^_-)-☆ 紅葉が綺麗ですね。ご自宅の周りですか?チコちゃんも賢そうな顔。

2012年11月14日 17:38

milky

山の紅葉は長野と同じくらい進んでいますね。利口そうな顔した犬とうまそうな炭火焼、そして豚汁お見事です。ネームの入ったコートもなかなかです。

2012年11月14日 18:47

えじりん

やまめの塩焼き?ですかね。ひらめってかいてあrのが
気になるんですが…(;_;)

猟の解禁とか、知らないことばかりで新鮮です(^-^ゞ

豚汁おいしそうですねー具材も全部好みです(*^^*)

2012年11月14日 20:41

G

わんちゃん、かわいいですね。自分もそのうち犬を飼って、毎日連れて走りたいな、なんて思ってます。

2012年11月15日 5:01

nabeoto

美味しそうなものばかりでたまりません。

2012年11月15日 9:02

1人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote