プロフィール

キジー・リノ

12月1日(木)

いろいろ調べ物をしてて遅くなったので今夜は完休。
腰~右脇腹が痛かったので休める意味でも丁度イイかなと・・・

来年のウルトラマラソン、どこを走ろうか迷ってたんですけど、決めました!
候補は5月の『野辺山』、6月の『高山』、7月の『日光』

・どらさんの日記で「『日光』はエントリー代が2万2千円」と知り一気に興冷め!
いろは坂を走って上ると言う夢が叶うチャンスだったけど、何だか(マラソン大会だけに?)ランナーの足元を見られてると言うか(笑)、何だかボラれてる感がして・・・

・前回大会がDNFだった『野辺山』、リベンジしなきゃと言う思いはあるけど、何か燃える物がない。
飽きたと言うわけでは決してないのだが、1回休んで間(あいだ)を空けても良いかなと・・・
...もっと見る

[ 12月1日 20:02 ]

ナカジ

そうなんですよね~ 私はエントリー費で考える傾向が強いです。安いと思う榛名湖、佐野のフル。ハーフだと羽生や吉川。
古河はなももは出たいけど駐車代を入れるとウルトラ並みのエントリー費なので躊躇してしまいます。

12月2日 6:07

キジー・リノ

エントリー代の値上げ傾向は『東京マラソン』の1万円がきっかけになった気がしてます。
『桐生ハーフ』の2千円台、『館山若潮』の5千円台が良心的に感じます(笑)

自分にとってのウルトラ・・・特に『飛騨高山』はなかじさんにとっての釣り旅と同じ感覚なのかなと思いました。
費用対効果?で楽しさの方が勝っちゃいますね(^^)

12月2日 10:13

キジー・リノ

【訂正】
今見たら『桐生ハーフ』も3千円になったんですね。
それでも安い方だけど、マラソン界ではいつの間にかデフレを脱却したようですね(
汗)

12月2日 10:15

masa

今の時代は、値上げは避けられないでしょう

慈善事業でもないですし、予算も無ければ、スポンサーも集まらなければ厳しいでしょう

それに、さらにランナー達がああしろこうしろと要求増やせば、安くなる所が見当たりません

ただ、未だに質素で走るだけの大会で安いところ所もありますね
人は集まらなくても、走るのがメインの私にはありがたいです

12月2日 16:26

キジー・リノ

もちろん赤字覚悟で大会運営なんてナンセンスですが、ここ数年の値上げはちょっと露骨かなと...

でも確かに地元優良企業とかがスポンサーになってる大会はちょっと違うなと感じますね。

12月2日 23:21

ドラちゃんさん、そこらのKさんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

キジー・リノ さんが 第6回 2017 飛騨高山ウルトラマラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年6月11日(日)

種目: 100.0km

いきごみ:

2年連続5回目の参加です。
市長さんが出迎えてくれるゴールは嬉しさ倍増でクセになりそう。
今年はどんな出会いや触れ合いがあるか楽しみです。

キジー・リノ

11月29日(火)

masa

足もよくなってきたみたいですね

そろそろ、次の大会の目処もつきそうですね

11月30日 7:12

キジー・リノ

まだまだ完全ではないのですが、今は腰が痛くて足の痛みを忘れられています(笑)
しばらくは1レース集中で行こうと思ってるので、来年のウルトラとかの計画は白紙のままです(汗)

11月30日 11:28

☆けん・ずるうさぎ

17時すぎ・7km・キロ7オーバーでスリーセブンと言う事で♫

11月30日 20:41

キジー・リノ

そこにこだわったわけではないのですが...(^^;

最近はようやく足首の痛みとの付き合い方がわかってきました(^-^)v

11月30日 21:09

ドラちゃんさん、サントスさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote