プロフィール

Namiko

2012年10月26日(金)

[ 2012年10月27日 11:18 ]

SEA

お疲れ様です。あと1か月切りました。2日に1回走ったとしても14回しかチャンスはないわけですから、あと少しがんばりましょう。がんばった分だけ結果や達成感がついてきます。逆に言えば、がんばった分しかついてこないんです。ここまで積み重ねてきたものを無駄にしないためにも、そしてここまできたからにはやってやりましょう!

2012年10月27日 20:19

Namiko

2012年10月6日(土)

SEA

いろいろ考える時間になるので、いいと思います。ただ、一人だとなかなか長い距離には挑戦しにくいかもしれませんね。そういうときは道連れを見つけたほうがいいかもしれません。あと、帽子はかぶらなくてもいいと思います!

2012年10月7日 18:21

Namiko

帽子は必需品です!笑

2012年10月8日 10:27

Namiko

2012年10月4日(木)

SEA

つくばマラソン当日は、確実に周りのペースが速くなるので、惑わされがちです。それで最初オーバーペースになり、後半バテルのは典型的なパターンです。後半20kmで1000人抜いてやるんだ、という気持ちが大事です!

2012年10月7日 18:19

Namiko

1000人抜き実現したいので気をつけます!

2012年10月8日 10:27

おすすめイベント

JogNote