プロフィール

やまぴー

9月9日(土)

egu9

お疲れちゃん、何か一緒に小金井ぐる!
あたり出たかったな~(((^^;)

俺もまだロングになると㌔5ペースがやっとやし、
違和感あるわ~(。>д<)
ボチボチな(*´∀`)

9月9日 7:14

やまぴー

お疲れ様です。
本当ですねー、小金井フルとかゆる〜く走りたかったですね。ボチボチ行きましょう^^;

9月9日 12:28

bigmotchさん、やまちんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

やまぴー

9月3日(日)

多摩アヒレス

私も、そろそろ体重を落とさないと。。
早く治りますように!

9月3日 20:41

やまぴー

多摩アヒレスさん、ありがとうございます。小金井公園おじさん練習会に復帰できるようにしたいと思いますが、焦らずにいきたいと思います。
それにしても、体重増えてなくて良かったです(^^;;

9月4日 18:59

緑のたぬきさん、やまちんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

やまぴー

8月30日(水)

グッチ―

思ってたより軽傷で何より。
と言っても故障には変わりないんだからしっかり治療しましょう。
秋は諦めて別大狙いでも良いんじゃない?
走れないこの際だから体幹とかストレッチを徹底して肉体改造しちゃえ!

8月31日 14:47

やまぴー

グッチーさん、そうですよね。体幹をこの際しっかりやっておけば、後から効いてきますよね。じっくり治していきたいと思います。

8月31日 22:27

マツ☆けん☆坊さん、緑のたぬきさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

やまぴー

8月27日(日)

egu9

やまぴー大丈夫か?
軽い肉離れや、吊った程度やったらアイシングと安静で直ぐ治るよ!

あまり揉みすぎるのもよくないからアイシング重視かな(^^;

8月27日 10:42

やまぴー

えぐさん、ありがとうございます。
今日は痛いです。立つのも、歩くのも、早く回復したいです。ようやく走れる時間がとれるかと思っていたところだったので、残念です(><)

8月27日 10:51

やましん

マジすか?まだ痛み残りますか?
キャプテンもエグさんも故障なんて悔しいっす。
まだ冬には間にあいますからジックリ治して下さい。

8月27日 11:15

やまぴー

やましんさん、2周目終わりのストレートで、あっ、なんか変だなあと感じた直後、激痛になったのでストップしました。今現在も痛くて、普通には歩けません(><)
とりあえず、痛みなくなるまで、安静にしてゆっくりジョグからはじめるようにします。

8月27日 11:19

ほっしいさん、ヤッピーさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

やまぴー

8月11日(金)

からちゃん

西日本は今日も暑いですよね。奈良も35℃でした。

8月11日 18:14

やまぴー

広島も暑かったです^_^

8月11日 19:57

ななかね

お帰りなさーい!
大和は、朝晩涼しいですけど。。
いつまでこちらに?!

8月11日 21:18

やまぴー

お疲れ様です〜^_^
14日までです。
ななかねさんや、旦那さんと1度ゆっくりお話ししたいです^_^

8月11日 21:23

やまぴー

ななかねさん、志和ももれなく朝晩涼しいと思います^_^

8月11日 21:25

ななかね

お早いお帰りなんですねー。
今日は、世羅クロカンで朝から仲間が練習するのでどうかなー?と思ったのですが、連絡が遅かったですね。

私も明日から福岡へ帰省です!
いつか、ゆっくりお話ししたいですね~☺

8月13日 5:44

緑のたぬきさん、ヤッピーさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

やまちんさんが「写真GOOD! 」と言っています

やまぴー

8月5日(土)

egu9

お疲れちゃん!仕事忙しいんやね!
それはそれで何よりやね(^_^)

ボチボチ上げて行くからシーズン終盤くらいに
なれば、やまぴーと勝負できるくらいまでもどせてるはずやから~(σ≧▽≦)σ

8月6日 11:32

やまぴー

エグさん、随分ご無沙汰です^_^;
エグさんの復帰に合わせて私も頑張ります^_^
それにしても、京都は暑いっす☀️????

8月6日 13:24

bigmotchさん、やまちんさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote