プロフィール

kyon_sagitta

2013年10月27日(日)

[ 2013年10月27日 21:58 ]

1人が「応援してます 」と言っています

2人が「すごい! 」と言っています

kyon_sagitta

2013年9月29日(日)

1人が「応援してます 」と言っています

kyon_sagitta

2013年9月16日(月)

かず

きょんさんみっけ!!

私も昨日家出る地点ではハーフ走るって決めてたのに時間なくなっちゃった。。。
なんであと30分早く家出ーへんかったんやろ。。。ってめっちゃ後悔したよ。。。

あっ、これからはこちらでもよろしくね^^

2013年9月17日 11:16

kyon_sagitta

見つかっちゃった(笑)
かずさん、今月はめっちゃ頑張ってますねー!
日記もこまめに書かれてて、きっちりされてるなーって(^^)

2013年9月17日 18:27

kyon_sagitta

途中で投稿しちゃった(^^;)
なかなかタイム早くならなくて、落ち込む事も多いけど、練習回数増やして大会まで頑張ります(^-^)

こちらこそよろしくです♪

2013年9月17日 18:33

1人が「応援してます 」と言っています

kyon_sagitta

2013年9月15日(日)

2人が「応援してます 」と言っています

kyon_sagitta

2013年9月7日(土)

RYO-01

きょんさん、走ってるところ大体合ってますよ( ゚▽゚)/
…合ってるけど、一番しんどいとこ抜けてますなー(  ̄▽ ̄)
そこ走らずして時計のせいにしたらあきませんなー(  ̄▽ ̄)
(笑)

2013年9月7日 21:45

kyon_sagitta

しんどいとこどこやろー??
正解コース走れるまで、何度でもチャレンジしますわo(`ω´ )o

2013年9月7日 22:19

RYO-01

風車の上の方の鶴見新山~。

2013年9月7日 23:20

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote