プロフィール

もりもりみわこ

2013年1月26日(土)

miporin

また楽しそうな大会があったら出ようね♪
三鷹周辺で走ってみたいね~☆o(^o^)o

2013年2月22日 22:35

miporin

そういえば、(月)に三鷹の友達の家に行ったんだよ~
美和子ちゃんの家の近くを通ったかもね♪

2013年2月22日 22:37

もりもりみわこ

ちょうど、家の近くにアサヒトレンドっていう綺麗な銭湯があるよ♪
引っ越しも落ち着いたし、そろそろ走る〜!

2013年2月26日 0:13

2人が「応援してます 」と言っています

もりもりみわこ

2013年1月8日(火)

1人が「応援してます 」と言っています

もりもりみわこ

2012年12月22日(土)

miporin

頑張ってるね♪(*´∇`*)
ドイツ村大会前に公園で走りたいね~

2012年12月24日 17:01

もりもりみわこ

走りたい!!お願いしますー(^▽^)/♪

2012年12月28日 1:12

1人が「すごい! 」と言っています

もりもりみわこ

2012年12月18日(火)

maroh

エラすぎ?
ふ・つ・う・やーん!(笑)
おつかれさま~

2012年12月18日 18:51

もりもりみわこ

ちょっっ、まろさんのレベルで考えちゃダメですよっ!
私初めて一人でちゃんとやれたんですからっっ(笑)

2012年12月18日 22:29

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

もりもりみわこ

2012年12月11日(火)

maroh

こりゃ、笑いとりにきてますね~っ!
あ、でもこういうの大事やね。チリもつもれば(笑)

2012年12月11日 20:39

miporin

うどん屋まで走りました、コメントに笑ってしまったよ(^o^)
また一緒に走りたいなぁ♪

2012年12月13日 12:22

もりもりみわこ

みぽりん♪近所に美味しいうどん屋さんがあるんだよ(^з^)-☆
あのいいタイツ、買うことにしました♪ぜひ一緒に走ってー!!

2012年12月15日 15:42

2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

もりもりみわこ

2012年11月22日(木)

miporin

頑張ってるね♪ 来週楽しみだね~(^o^)

2012年11月22日 18:36

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote