プロフィール

パンダ

2013年3月31日(日)

ターミネーター アントン

パンダさんのブログを読んで嬉しくなりました。
これだけ練習をしているならまだまだ、早くなりますねぇ

知ってると思いますが走るだけが早くなることじゃないですよ、
体の動力は腹筋で生まれます。体幹トレーニングをすると
楽に早くなります。

いつか、一緒に練習ができる日を楽しみにしています。

元気をありがとうございました。
早く怪我をなおして、パンダさんに負けないくらい練習しよう

2013年4月4日 5:20

パンダ

腹筋ですか。なるほど。
練習方法に行き詰っていますので、追加のトレーニングとして考えます。

次の目標、富士山を目指して頑張っています。

いつかはいつかな?

2013年4月7日 7:29

ターミネーター アントン

青山コーチの本、一緒に買いましたよね...

じゃ、4月15日(月)にボストンマラソンで一緒に走りましょう、
って、もう締め切り過ぎているから無理か、残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!

http://www.baa.org/races/boston-marathon/event-information/tv-coverage.aspx

Live中継やるみたいだから、お暇なら応援してちょv(。-_-。)vブイッ♪

2013年4月7日 18:50

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote