プロフィール

ほういち

1月14日(土)

荒川New Yearマラソン 2017 完走

21.0km

1時間35分42秒

メニュー:レース(ハーフ)
体の軽さ:中重(脚に張り、鼻水)
練習時間:10時20分出走
靴:RC1100(白) 
インソール:SIDAS WINTER+SLIM(3)
行程:形成八広まで自転車(駐輪場あり)→青砥→堀切菖蒲園→徒歩10分ほど
感想:前日に会社の階段1階から9階までを5往復したため脚が少し張ってました。そのため、自宅、電車待っている間など入念にストレッチを行いました。また準備運動としてウインドスプリントを行いスタート前に少し心拍数を上げてスタートしました。
 コースは1周目6.0975キロ、2周目から5キロの荒川を往復するコースで出走人数は100人満たない少人数のレースでした。ぺーサーは1時間45分、2時間、2時間15分の3パターンありました。タイムは以下のとおり
...もっと見る

[ 1月17日 0:16 ]

ごろう

自己分析もさすがですね!

1月18日 12:25

いたまさ

荒川マラソンお疲れ様でした!ハーフはサブ1.5いけそうですね!

1月19日 21:18

ごろうさんが「すごい! 」と言っています

ほういち

1月11日(水)

tamG

PBおめでとう!20分かあ〜!すごいですね〜どんどん進化してる!

1月12日 19:24

ほういち

ありがとうございます。20分切りが近づいてきていますが、それは1つの通過点にすぎないっす。大いなる目標に向けて頑張っていきます!

1月12日 19:26

ぽんちゃん

速!4分10秒ペースで息が切れないのは凄いなぁ

1月13日 18:52

ほういち

ありがとうございます。あの日は、なんだか体が軽かったですね~。でもさすがに4分10秒だといつまでも持たないですね~。坂で4分40秒くらいまで落ちてしまいました・・・。とはいえ、1周のタイムが少しずつ縮まってきました。

1月13日 21:13

1人が「すごい! 」と言っています

ほういち

12月30日(金)

おすすめイベント

JogNote