プロフィール

いととん さんが 第40回記念 洞爺湖マラソン2014 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2014年5月18日(日)

種目: フル

いきごみ:

楽しんで走る。

いととん

2014年2月6日(木)

陽だまり

筋トレも本格的なんだ。
自分の毎朝ちょこちょことはエラい違い。
筋肉痛になることもないしなぁ。

しかしこの時期に自転車通勤できるのはうらやましい。

2014年2月7日 8:45

いととん

毎日ちょこちょこの方が本来良いんだろうけど、一日にせいぜい1,2時間しかトレーニング時間が取れないからね。無理に一回の練習で両方押し込めようとして登場走る時間が少なくなるなら、いっそ走る日は走りに集中する、筋トレの日は筋トレだけに集中するってやった方が効率が良いかな~と思い始めてね。毎日同じようなトレーニングの繰り返しだと飽きちゃうから、日毎に変えてくのもアリかなとも思ったりも。

今年は雪が少なくて助けられてるよー!自分も、氷点下15℃でも平気に走りに行けるくらいの心の強さを見習いたいですf(^^;

2014年2月7日 23:19

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote