プロフィール

ヤスー

2012年11月7日(水)

さくとし

昨日はお疲れさまでした。足大丈夫かい?

2012年11月11日 10:10

さくとし

2012年11月3日(土)

あつし

いよいよ本番ですね!
好記録期待してます!ファイトー!

2012年11月10日 21:55

1人が「応援してます 」と言っています

ヤスー

2012年10月13日(土)

サタディナイトフィーバーマラソン 完走

20.0km

1時間48分04秒
さくちゃん

ハーフ2時間は切れそうですね。次回も頑張れ~(さくちゃんより)

2012年10月13日 23:51

ヤスー

ありがとうございます。次回はそれを目指してがんばります。ちなみに今は体全体の激痛で動けません。

2012年10月14日 16:02

さくちゃん

明日も休んだ方がいいかな、無理をしないように。

2012年10月14日 18:03

あつし

ハーフ換算で1時間53分くらいですか?
すごいタイムですね
わたしもそれくらいのタイムを目標に諏訪湖走ってきます!

2012年10月14日 8:04

ヤスー

ありがとう。20キロ以上のレースは久しぶりで後半かなりしんどかったから
スタミナをもっと強化して次回はハーフに出ようかな。諏訪湖がんばってください。

2012年10月14日 17:27

1人が「すごい! 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote