プロフィール

ナツオ

6月25日(日)

館山わかしおトライアスロン
初めての前泊  選手説明はナガイモさんと一緒に。食事はイオンで済ませた。宿泊は夕日の渚 さんってペンション。あまりよく寝られなかった。
当日 雨 6時過ぎに宿を出て、セブンで朝食を仕入れ、北条海岸Pへ。雨、雨。
準備して一度出たが、サンダル思い出して取りに戻った。およそ5kmぐらいで会場へ。ナガイモさんと合流 雨は9時ぐらいにピークを迎えそうだ。すべて1時間遅らせるとアナウンス。
バイクチェックインし、8時45分よりバイク試走。トランジッションエリアへ荷物セット
自分のスタートは11時30分 その前にアンクルバンド配布と準備体操、試泳。
試泳の時、ちょっとうねりがおもったよりあって、ひやっとしたのでもう1周して冷静になろうと努めた。
...もっと見る

[ 6月25日 19:46 ]

ナツオ

6月23日(金)

debura

館山トライアスロン出場なんですか!?

6月24日 11:12

ナツオ

ですです。初トライアスロンは、昨年のスーパー短い江戸前トライアスロンです。でも、ちゃんとしたロードバイクは、4月頭にお出迎えしました。さてどうなることやら・・

6月24日 21:43

deburaさんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote