プロフィール

てつじー

6月25日(日)

トントン子

お疲れ様でした~、雨はひどくなかったですか?
こちらは雨は結構降りましたが、ダムはまだまだ水位が低いままです。

6月25日 23:09

1人が「応援してます 」と言っています

てつじー

6月24日(土)

[ 6月25日 8:53 ]

宮崎のタッキー

今日は汗かきましたね

6月25日 14:14

宮崎のタッキーさんが「応援してます 」と言っています

てつじー

6月18日(日)

宮崎のタッキー

私も以前、健康保険証を拾ったことがあります、交番に届けて、お巡りさん話してると、汗がポタポタ!

6月18日 15:45

てつじー

そうですね 小さなポーチふゅうのバックで 全部 交番で広げて確認等 10分位足止めでした でも戻れば良しデス

6月18日 17:59

トントン子

暑い中21kmランお疲れ様でした~!

落し物した人きっと感謝ですね、なかなか交番まで届けてくれないですよ。

6月18日 23:36

スパイスさん、宮崎のタッキーさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

てつじー

5月5日(金)

トントン子

こちらは雨が降りきらず乾燥気味です。ダムの水も水位が減っています。
これから暑くなると走るの辛いですね、お疲れ様でした~!

5月6日 21:19

1人が「応援してます 」と言っています

てつじー

4月16日(日)

2017 宮崎シーガイアジョギング・ユニファイド大会 完走

あかえのとは

お疲れさんでした。今シーズンは終わりとか、私は来月のえびので終わりです。

4月17日 6:57

てつじー

暑かったですよ えびのは仕事が入りエントリー出来ませんでした ,,、もっと夏走りコマねばデス えびの頑張って下さいませp(^_^)q

4月19日 22:58

スパイス

シーガイヤお疲れ様です。
わたしもまだまだ頑張らんと
参考にさせて頂いてます^_^

4月19日 20:35

てつじー

ありがとう御座います 南郷Mとほぼ同じタイムでした わりと平坦なのでもっと行けるかと思い気や後半脚が動きませんでした やっはパリユックリ ロングランして行かんとダメですね〜

4月19日 23:01

スパイスさんが「応援してます 」と言っています

てつじー

4月2日(日)

トントン子

お疲れ様でした~、まだまだ寒いデスね、桜は咲きましたか?こちらはまだです。桜が咲くと歩くのも走るのも楽しいですけどね。

4月2日 22:30

スパイスさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

てつじー さんが 2017 宮崎シーガイアジョギング・ユニファイド大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年4月16日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

一昨年の159を切る事

てつじー

3月15日(水)

[ 3月16日 6:09 ]

スパイスさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

てつじー

3月5日(日)

第34回南郷黒潮ロードハーフマラソン 記録未登録

1時間56分41秒 久しぶりのハーフ 坂に脚力を奪われ後半撃沈
あかえのとは

お疲れ様でした。雨でしたが余り給水せずに走れたのでは、
道の駅に行くまでの坂と折り返しからのトンネルに入る前の坂がきつかったですね、次はえびのの京町ハーフマラソンです。

3月5日 18:39

てつじー

お疲れ様でした 良くお分かりで 雨であまり喉の乾きもなく口ゆすぐ程度で行きました でもきつかった
坂練習しておくべきでした 京町です〜かー 吉松駅迄の坂キツイですよねー

3月6日 23:22

宮崎のタッキー

青空の下で、青い海を観ながら走ってみたいものです。2月の坂道走り込みで、後半楽でした。

3月5日 20:51

宮崎のタッキーさん、あかえのとはさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ゆきさんさん、スパイスさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote