プロフィール

みっかぼうず225

1月15日(日)

体重: 74.3 kg

体脂肪率: 13.8 %

つっちんガンバ

みっかぼうずさん、応援ラン、お疲れ様です。
合計30km、いい練習になりましたね。疲れたようですが、膝に問題なければOKではないでしょうか?

1月15日 16:51

みっかぼうず225

実は今月の4日に痛めた左足裏がなかなか良くならないので思うように走れないんですよね、まぁ普通のシューズ履けばなんとかなるので頑張ります(^^)。

1月15日 21:42

ミキちょん☆

nice応援run(^ー^)

腹囲+2㎝。。。成長しましたね(^◇^;)

1月15日 18:15

みっかぼうず225

今月の仕事初めで野球して足の裏を傷めたせいで今月はほとんど走っとらんけん折角72キロ切りまでいった体重がまた74キロまで戻ったんよ、久々に今日走ったらまだ痛いけどなんとか走れそうなので頑張って痩せる(^^;)。

1月15日 21:35

たかとしさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

みっかぼうず225

1月9日(月)

伊万里ハーフマラソン 2017 完走

21.0km

1時間51分56秒

体重: 73.9 kg

体脂肪率: 12.7 %

Pica

探しきらんやった〜(ToT)/~~~

1月9日 17:36

みっかぼうず225

クジラさんとkotoさんとは受付で会えましたが残念でした(^^;)。

1月9日 22:14

つっちんガンバ

みっかぼうずさん、伊万里ハーフマラソン、お疲れ様です。
いいペースですね。復活後のレースでこれだけ走れればいいですよ。
これで、膝に問題がなければ、もっといいペースで走れてくると思います。
今年は期待できそうですね。

1月9日 20:59

みっかぼうず225

つっちんさんありがとうございます、自分でも後半落ちるかと思いましたが思った以上に走れました、長い下りを普通に走っても膝に痛みもでず良かったです(^^)。

1月9日 22:16

ばしすとさん、Picaさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

しんじ@ヘタレさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

みっかぼうず225

1月3日(火)

体重: 71.9 kg

体脂肪率: 12.1 %

Pica

前日20km走って同じ20kmもの距離を2日目で盛り返してくるなんて凄いですよ(OvO)

1月3日 22:53

みっかぼうず225

明日から仕事でしばらく走れないので距離をかせいでおこうとせこい考えです(^^;)、昨日駄目だったのはお米食ってなかったせいだと思います、元旦と二日まで米を全く食ってませんでした、今日の昼はしっかり米食って行ったら大丈夫でした(^^)。

1月3日 23:15

つっちんガンバ

みっかぼうずさん、昨日のリベンジ、すごいです。
今年は気合いが入ってますね。お正月からしっかり走り込んで、今年の意気込みが感じられます。
ただ、しっかりメンテして下さいね。走り込むのはいいですが、脚ができてないとオーバートレーニングになり、故障の原因にもなります。
頑張ることも大事ですが、しっかり走れる脚を作ることも大事です。

1月3日 23:34

みっかぼうず225

つっちんさんありがとうございます、仰る通りですね練習のやりすぎは注意しないとですね、私も過去に月間400キロを越えた月の翌月に必ず故障してましたから、調子よく距離を延ばした時ほど用心しないといけませんね、これからも十分気をつけたいと思います。

1月3日 23:53

1人が「応援してます 」と言っています

たかとしさん、Picaさん 他 3人が「すごい! 」と言っています

みっかぼうず225

1月2日(月)

体重: 72.3 kg

体脂肪率: 12.2 %

Pica

それでも20km走ったのは偉いです^ ^

1月3日 0:02

みっかぼうず225

どうにか家にたどり着こうと必死でした(^^;)。

1月3日 1:08

つっちんガンバ

みっかぼうずさん、お疲れ様です。
うまく走れなかったようですね。みっかぼうずさんの場合、一般的によく言われてますが、もう少しメリハリをつけて練習した方がいいと思います。私も基本的には週にポイントが3回で後は疲労抜きです。それと体調をよくしって走ることも大事ですね。そのためにも疲労抜きは大事です。
お互いに、いい年齢なのであまり無理は効きません。やはり体調のことを考えながら頑張らないといけないと思います。

1月3日 6:56

みっかぼうず225

つっちんさんアドバイスありがとうございます、もう少しメリハリのある練習するように気をつけたいと思います(^^)。

1月3日 23:01

Picaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

たかとしさんが「すごい! 」と言っています

みっかぼうず225

1月1日(日)

体重: 72.7 kg

体脂肪率: 12.4 %

koto

ウルトラ3本は凄いですね。またご一緒できたらと思います

1月1日 12:43

みっかぼうず225

kotoさんあけましておめでとうございます、今年は隠岐の島と壱岐の島の二つは決めてますがあと一つが迷い中です。

1月1日 22:27

そらひで

おめでとうございます。福岡で新たなウルトラマラソンが計画されてるときいてます。
日程があえば是非ご一緒しましょう。

1月1日 14:01

みっかぼうず225

おめでとうございます、今年は隠岐の島と壱岐の島のウルトラに出る予定ですのでご一緒できたらうれしいですね(^^)。

1月1日 22:28

Picaさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote