プロフィール

katsu(故障中)

2013年1月13日(日)

第14回 谷川真理ハーフマラソン 完走

21.0km

1時間24分15秒

第14回谷川真理ハーフマラソン2013を走りました。
結果は目標にしていた85分切りができPB更新をすることができました。

当日は会場に8時30分に到着し会社の後輩の横山さんと待ち合わせ。するとツインズパパさんからのお電話で会場に着いたとの連絡があり、しばしお話しをし激励を頂きました。パパさん早い時間から会場まで走って来て頂き嬉しかったです!

そんな仲間の激励を受けたらやるっきゃないです。最初から飛ばしてPB更新目指して走りました。最初の1kmは3:44、その後6kmまでは3分50秒前後でラップを刻みました。このペースでは速すぎると思い㌔4分ペース前後を意識して走りました。10km手前の幸魂大橋で朝霞ACのツインズパパさん、団長さん、takさん、tatsuパパさんの応援を受け自然とペースも上がります。その後朝霞水門を過ぎたあたりでsumisanからも応援のエールを頂きました。折り返してから再度、幸魂大橋で朝霞ACの皆さんから応援を頂きました。 ...もっと見る

[ 2013年1月14日 18:21 ]

egu9

お疲れ様です!記録更新おめでとさんさん\(^o^)/
段々katsuさんも来ましたね~俺も気合い入れないと(;一_一)

2013年1月14日 18:11

katsu(故障中)

まだまだ師匠の域には達してませんが、いつかは追いつきたいです!

2013年1月14日 18:14

egu9

いやいやもうハーフ抜かれてますから~(/_;)

2013年1月14日 20:56

ツインズパパ

昨日はありがとうございました。
ますます進化するカツさん。どんどん早くなってますね。
既にハーフでは、追い付けない場所に行ってしまいましたね。

2013年1月14日 18:43

katsu(故障中)

昨日は応援ありがとうござまいした。皆さんの応援で達成できたPB更新です。感謝しております。新年会もお疲れ様でした。
ハーフで速くてもフルではどうなるかわかりませんので… お互いフルでサブスリー目指して頑張りましょうね!

2013年1月14日 19:12

2人が「応援してます 」と言っています

4人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote