プロフィール

らん姉

2013年1月27日(日)

体重: 50.9 kg

体脂肪率: 17.9 %

ふみふみ

 そちらも雪、降りましたか?
 さすがに今日の朝は氷点下5℃、道も凍結しそうだったし午前中は大人しくしてました(車でちょっと買い物には行きましたけど)
 天気も良いし、午後から走りま~すヽ(^o^)丿

2013年1月27日 13:04

らん姉

ご無沙汰で~~(´∇`)復活しました(笑)…

走ってますか♪~凍結は本当に気をつけてくださいね。…爆走娘…2位だったけど(^^)今日はかっこよかったです(^-^)/

2013年1月27日 15:19

こうぼ

良かった。良かった。でもまだ無理しないほうがいいですよ。

こちらでも、みんな風邪ひいています、医者に行けば、医者まで風邪ひいていました。。

2013年1月27日 13:38

らん姉

2013年1月12日(土)

体重: 50.5 kg

体脂肪率: 18.3 %

らん弟

長距離おつつッス。
ワシはまだ初日が出てませんw 寒すぎッス。

2013年1月13日 15:33

らん姉

熱燗で~~注入しながら~走れ~!!今~京都なり♪ブログ参照…(^-^)/

2013年1月13日 16:14

海賊

30キロすげー!僕も今週末にでも走ってみようかな~大阪湾までは2キロ弱なんでどこか目標探してみます(笑)

寛平ちゃんマラソン残念でしたね~僕は淀川走るの初めてなんで楽しみにしてます(*^^)v

2013年1月15日 9:52

らん姉

2012年12月19日(水)

体重: 51.5 kg

体脂肪率: 18.5 %

ふみふみ

 タダでさえ忘年会・新年会で出費がかさむ年末年始、やりくりが大変っすね~^^;

2012年12月19日 19:56

らん姉

六億円も(笑)夢に過ぎないしね(笑) ゆうか…買ってもしてないですゎ(;^_^

2012年12月19日 20:44

ふみふみ

 私はとりあえず、20枚買いました。
 抽せん日が近づいてくると、いつも一等が当たったらどうしようかとあれこれ考えるんですよね~。
 当然当たったことはないですけど、考えている間は幸せなひと時っす^^;
 6億円が当選した時のことを想像する何日かの幸せな日とときに6千円は高いのか、安いのか...(・・?

2012年12月19日 20:49

らん弟

おへさ~♪ がんばったはるみたいですな。
旅行ってどこ行くん?

2012年12月20日 23:29

らん姉

こんにちゎ。日帰りで日本海へ行きます。カニカマじゃないよ。。

2012年12月21日 14:46

らん姉

2012年11月20日(火)

体重: 51.5 kg

体脂肪率: 19.1 %

らん弟

リンクしました。
日記は書くなとの教えありできませんw

2012年11月20日 17:05

ふみふみ

 昨日はすごく冷え込んだみたいですけど、今日はそれほどでもなかったっすね。
 今日ぐらいが走ってて一番気持ちいいくらいっすね^^
 ただ、外に出る瞬間はちょっと寒くて躊躇しちゃいますけどね。

2012年11月20日 20:46

おすすめイベント

JogNote