プロフィール

ごんた さんが 帰ってきた 越後謙信 きき酒マラソン 2016 の「応援に行く!」と言っています。

開催日: 2016年11月6日(日)

ごんた

9月20日(火)

こんざ2nd

ごんちゃん、お疲れさまでした!

よかったよ~!

泣いたから~(T^T)

9月20日 18:18

ごんた

こんざ兄、ありがとうです〜(*^^*)
ほんまに素晴らしいDVDを作ってくれて、
皆んな優しくて優しくて、ええ事尽くしです〜(*^^*)

9月26日 16:55

きのりん

奥さま〜〜、どちらを走ったの?
淡路島マイコースですか?

9月20日 19:49

ごんた

きのりん〜♪照れるで(*^^*)
式ではありがとう〜♪近所ぐるりして買い物寄り道してきたよ、
ちょっと行っただけやのに、アップダウンだらけやったねん_| ̄|○

9月26日 16:57

いわやんさん、た~さん!さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

ごんた

9月14日(水)

鹿の子の子さん 他 2人が「応援してます 」と言っています

ごんた

9月1日(木)

た~さん!さん、いわやんさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

ごんた

8月28日(日)

いわやん

今朝は、青野ダムコース上でエール交換
出来て良かったです(^_^)
本当に素敵なコースですね!
ナイスファイト~お疲れ様でした~。

8月28日 9:52

ごんた

いわやんさん、今日は遭遇ラン出来て嬉しかったです(^o^)/
かなりのアーリーで走られていると聞き、
あむさんと、”大丈夫かなー、寝てないかなー”と
言うていました、青野ダム、とても良いコースですよね、
私もお気に入りの一つです(*^^*)

8月28日 23:09

た~さん!さん、いわやんさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote