プロフィール

ぷく

2012年6月6日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

ぷく

2012年6月5日(火)

ackey!

元気そうだねーーっ。

2012年6月6日 21:54

ぷく

お久しぶりです(^o^)/
元気モリモりですよ~☆
今月末に、引越しするんで。。ちょっとバタバタしてます(*^_^*)
アッキーさん、元気してますか??

2012年6月7日 18:34

ackey!

げんきだよ〜ん。ただいま減量中!秋には気持ちよく走りたいでふ。
頑張ってね、ぴっこし!

2012年6月8日 15:02

ぷく

2012年1月15日(日)

第31回 フロストバイトロードレース 完走

21.0km

1時間28分51秒
みわ

自己ベストおめでと!この調子で大阪もがんばれ~。そのうちご飯でも食べよ。

2012年1月17日 8:32

しみたつ

自己ベストおめでとう。
ペンギンでは一番だったんですか?
この調子ならサブスリーも達成できそうですね。

2012年1月17日 17:42

ぷく

2011年12月11日(日)

第12回みたけ山トレイルラン 完走

15.0km

1時間48分00秒
みわ

ぷくちゃん、怪我もせず良いタイムで完走おめでとう!ハセツネか~、すごいね。そのうちまた一緒に走ってご飯でも食べようね!連絡するね。

2011年12月12日 15:42

ぷく

トレイルレースは、コースが飽きないよ☆キロ表示も無くて。。
障害物競走みたいで、あっと言う間にゴール!!
今日は、全身が筋肉痛!!登る時に手も使ったからかな。。
近々走りましょうね☆ 
心も体も懐も温かくなる物食べたいねぇ~☆有ったら教えてぇ~!!

2011年12月12日 19:22

ももたろー

えぇ~、ハセツネに出たいってスゴイな…(^^ゞ 私はお誘いを必死に断っているというのに(苦笑)。でも、ゆるゆるトレランは楽しいね♪

2011年12月13日 10:38

おすすめイベント

JogNote