プロフィール

Aki

5月24日(水)

あき

そうでしたね(^o^)
私は夜走ったのですが、涼しくて快適でした。
でも、流石にそこそこスピード出したら汗かいて…
夕方美容院に行ってシャンプーとブローしたのが台無しになりました(;・∀・)
無計画でした。

5月25日 7:53

煮つけ

そうでしたね。もうすぐ梅雨でしょうかね

5月25日 8:15

Aki

5月21日(日)

きだっち

この時期ってこんなに暑かったでしたっけ?参っちゃいますね。

5月22日 6:36

Aki

群馬は、4日連続真夏日でした(^^; 毎年、時々暑い日ありますが、続き過ぎですね〜

5月25日 7:34

おでさんが「応援してます 」と言っています

Aki

5月17日(水)

あき

トラックはいですね!
だんだん暑さを感じるようになりましたね。
快適な季節は短いので、今のうちにランを楽しんでおきたいですね。

5月19日 9:03

Aki

そうなんですよ(^^;昨日から夏が来ました。でも、トラックは良いですね!

5月21日 9:18

おでさんが「応援してます 」と言っています

Aki

5月15日(月)

先週の日記です。
先週木曜午後(夜勤明け)から日曜まで休み。遅れてやって来たGWのよう(^^;
(GWは、仕事が交代制の為、最長3連休でした)

だがしかーし、出かけたのは土曜日だけです。

金曜日は、うちの子の担任先生の家庭訪問。家の片付け、掃除忙しいかったです(汗
先生からうちの子二人とも褒めて頂き、ホッとしました(^^;

土曜日は、上野村へ日帰りでドライブ。
天気が雨だったので、遊歩道、吊橋散策は取りやめ>_<

回ったのは、日航機墜落慰霊碑、しおじの湯に、川の駅。
1985年、上野村で日航機墜落と言う辛い事故がありました。
驚いたのは慰霊碑の大きさ。高さ10メートル以上あったでしょうか?
...もっと見る

[ 5月15日 13:16 ]

きだっち

お休みいろんなイベントがあったみたいですが、リフレッシュできましたか?土曜は私も出掛けましたが雨で残念でしたね。

5月15日 18:12

Aki

ここ最近まで天気良かったんですけど(^^; ここが気に入ったので、また行きたいですね。

5月17日 12:53

さっしーさん、おでさんが「応援してます 」と言っています

Aki

5月4日(木)

第29回 春日部大凧マラソン大会 完走

21.0km

1時間51分30秒
煮つけ

あー。ビール。まずいわけがない!

5月4日 18:11

Aki

今日は、ビール日和でした。今度から、ゴール会場でビール配って欲しい(笑)

5月4日 20:37

きだっち

ナイスランです!ビール2杯もまずいわけがない!

5月4日 18:32

Aki

今日は、ビール日和。ビール沁みました(^ ^)

5月4日 20:38

おでさんが「応援してます 」と言っています

さとみちゃんさんが「写真GOOD! 」と言っています

Aki

4月30日(日)

第4回前橋渋川シティマラソンレースレポート です。

☆スタート前
去年春から練習が充分でなく、直前のロング走も25キロで歩きと言う状況。
これは、記録狙えない(>_<) なので、いかに長く走れるか?あわよくば最後まで歩かず完走出来るか?と初マラソン当時の目標へ下げました。

今回の目玉は、スペシャルドリンク。
子供の頃、マラソン中継見てた頃、颯爽とスペシャルドリンク飲んで走るエリートランナーがカッコイイなと思いました。
これで、子供の頃の夢達成です(^_^;)

ドリンクは、レモンスポドリにハチミツを入れたシンプルなもの。量は250ml。中身の効果より気持ちでプラスへ持っていけるようにしました。 ...もっと見る

[ 4月30日 12:26 ]

あき

きっちりと、数字で記録を残していること、これは本当に素晴らしいと思います。
とても客観的に考察できますね。

入りのペース設定、その後の調整、難しいですね。
Akiさんが後半ペースが落ちたではなく落とせたなら、また違ったレースになったのかな。
でも、Aki さんが「まずまず」と仰るように、厳しいなりにまとめたのは、実力と経験でしょう(^o^)

次回のレース、お互いに全力出していきましょう。

5月1日 16:36

Aki

ありがとうございます。レースレポートを書かないと、レースを終えたと感じないので、毎回書いています(^_^;)今回は、歩きを覚悟していたので、上出来ともいえますが、今後はペースを出来るだけフラットに近づけることが目標ですね。
レポ読んでありがとうございます!

5月3日 3:59

つかもとさんが「応援してます 」と言っています

Aki

4月23日(日)

第4回 前橋・渋川シティマラソン 完走

42.1km

4時間14分44秒
あき

練習が十分取れなくてこのタイムは、よく頑張ったと思います。
ナイスラン(^_^)/

4月23日 15:16

Aki

ありがとうございます(^ ^)正直、良く走り切れたな〜と思いました(^^;

4月24日 5:55

いまヒロ

お疲れ様でした!

4月23日 19:05

Aki

ありがとうございます(^ ^)レースに給水楽しめました。

4月24日 5:56

おでさんが「応援してます 」と言っています

さとみちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

つかもとさんが「写真GOOD! 」と言っています

Aki

4月22日(土)

かほの風来坊

頑張れAkiさん!! スペシャルドリンクかっこいいね。

4月22日 21:28

Aki

ありがとうございます(^ ^)スペシャルドリンク、ありのままにしました(^^;

4月22日 21:32

きだっち

スペシャルドリンク置けるなんてすごいですね!楽しんでください。

4月22日 22:49

Aki

ありがとうございます(^ ^)
レース楽しんで来ます

4月23日 5:51

おでさん、さとみちゃんさんが「応援してます 」と言っています

1人が「写真GOOD! 」と言っています

Aki

4月20日(木)

いまヒロ

バスツアー良いですね〜
運転しないのも、飲めるのも(^ ^)

4月20日 12:59

Aki

快適にのんびり出来ました(^ ^)

4月21日 17:00

あき

横浜鎌倉旅ラン、いいですね!
私もいつの日にか、混ぜてください(^o^)

4月20日 18:18

Aki

はい!旅先に行くと旅ランしたいですね〜(^^;

4月21日 17:01

おでさんが「応援してます 」と言っています

つかもとさん、いまヒロさんが「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote