プロフィール

マイケルいいだ さんが 第45回 高根沢町元気あっぷマラソン大会 兼 長距離走大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月14日(日)

種目: ハーフマラソン

いきごみ:

ウォークは塩谷、ランは高根沢

マイケルいいだ

10月18日(水)

PIPI

こう寒いとどうかしちゃうよね。

10月18日 22:42

マイケルいいだ

急に寒くなりすぎですね。我が家ではまだ扇風機が鎮座しております。これでは血迷ってオレンジ着ちゃいます?

10月19日 7:45

とーちゃん。

新沼謙治のファンですかww.

10月18日 22:48

マイケルいいだ

いや、特別ファンというわけでは。嫁にこないかぁ〜・・・。

10月19日 7:46

さっしーさん、さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

マイケルいいだ さんが 静岡マラソン 2018 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年3月4日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

静かちゃんに会いに行く!

マイケルいいだ

10月17日(火)

やす

おでんの具がご飯にのっているような感が伝わってくるんですが、そんな感じでしょうか??

10月17日 21:11

マイケルいいだ

そうですね、黒い大きなやつが大根、しょうがの下に同じくらいの大きさの豆腐、っで玉子。肉とこんにゃくですから、おでんのイメージですね。ただ味はしょうゆをベースにした味で濃いめ。甘さは控えめです。

10月17日 21:19

*ちか*

岡むら屋だー!ここ、月イチで行ってます!
しょっぱいので塩分足りてない時にちょうどいい‼

10月17日 22:22

マイケルいいだ

縄張りを荒らしてすいません・・・。あんまり身体にはよくなさそうですが、コスパはいいし、気に入りました。

10月18日 6:39

さなへさんが「すごい! 」と言っています

さん、きくりんさん 他 8人が「写真GOOD! 」と言っています

マイケルいいだ

10月15日(日)

第23回 四万十川ウルトラマラソン 完走

100.0km

12時間25分00秒
nemoyan

四万十川ウルトラマラソン無事完走おめでとうございます!!

10月15日 21:09

マイケルいいだ

ありがとうございます。次回はいい天気で走りたいです?

10月16日 6:00

爺なのにガキさん

四万十川ウルトラマラソン、サラッと完走してきたんですね!!
本当にスタッフの皆さんの熱意がなければきっとウルトラマラソンは存続は出来ないでしょうね、
走ったランナーとスタッフの皆さんの一体感が出来るのが、きっとウルトラの素晴らしさなんでしょうね。
お疲れ様でした。

10月15日 21:23

マイケルいいだ

誤解です。全然さらっとじゃないです・・・。
ウルトラの魅力は地元ぬ方々との一体感かもしれません。四万十は確かにいい景色なんですが、同じ景色で飽きる面もあります。でもスタッフの方々の一所懸命さ、地元の方々の応援は素晴らしいんです。

10月16日 6:09

爺なのにガキさん

誤解(5回)じゃなくて10回以上(今年の50キロ以上走ったマイケルさん)だよ????

10月16日 7:18

マイケルいいだ

そうきましたか・・・

10月16日 16:01

さっしーさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

さん、ゆっこさん 他 15人が「すごい! 」と言っています

Yukieさんが「写真GOOD! 」と言っています

マイケルいいだ さんが 2017 橘湾岸スーパーマラニック273 秋 P,W に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月2日(木)

種目: 103.0km

いきごみ:

ウルトラシーズン最終戦。美味しいみかん食べに行きます?

マイケルいいだ

10月11日(水)

いまヒロ

お疲れ様でした!
行きたかったんですが、、、
やっぱり混んでましたか?

10月11日 20:39

マイケルいいだ

20時のレースは少し空いてたようですが、他はいっぱいでした。

10月11日 21:06

いまヒロ

エドリクベストおめでとうございます!

10月11日 21:13

爺なのにガキさん

調整なしのエドトリPBでしたか!!
あと一歩で19分台、11月には達成ですね。

10月11日 21:49

マイケルいいだ

涼しくなればあと10〜20秒はいけそうですが、19分台となるとちょいとハードルが高そうです。それにしてもトラックでの5000って凄く長く感じます。走力はもちろんなんですが、気持ちを持たせるのが一番の課題かな。

10月11日 22:06

爺なのにガキさん

マイケルさんの場合は慣れですね、
あれだけ長いウルトラこなせるんだから潜在力は絶対凄いはず!
100mも速いしね。

10月11日 22:32

さっしーさん、いりたまさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

さん、カズボーさん 他 6人が「すごい! 」と言っています

マイケルいいだ

10月9日(月)

*ちか*

お疲れ様でしたー!!
いえいえ、こちらとしては大歓迎でした‼楽しかったです(*≧∀≦*)
皆さんとちょっとだけでも一緒に走れて幸せでした♪ (あのまま一緒に走っていって仕事放り投げたかった…)

10月10日 8:11

マイケルいいだ

絶対放り投げると思ってたのに・・・。結局給水は神田駅前の日高屋でしたよん。

10月10日 17:51

とーちゃん。

企画ありがとうございました!
初参加でしたがとても楽しかったです。最後までついていけてよかった♪

10月10日 12:35

マイケルいいだ

ちと暑かったですが、天気が良くてなによりでした。
なにはともあれ、いい加減当てましょうね、東京マラソン!

10月10日 17:53

湯の川さん、さっしーさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

mihofishさん、karinさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote