プロフィール

まつのり

5月28日(日)

ピラフ

先に行かれていたようですね…。直射もないし、気持ち良かったですよねー。

5月28日 10:52

まつのり

自分は7時30分から走り始めました。ほぼ同じ時間帯ですかね。それにしても、往復加佐ランですか、凄い。

5月28日 13:14

ピラフ

毎週、坂トレ、山トレなっているので、身体はなんとかついていけてます。最近写ヶ岳が4つの登口があり、8の字トレランができることがわかりました。暑くなりきる前にやってみようと思います。

5月28日 15:53

まつのり

登山口の4か所は、我谷ダムコース、大内コース、火燈山(大内)コース、九谷ダム(五彩尾根)コースですかね。九谷ダム(五彩尾根)コースの登山口は、崩れてると聞いてますが、もう修復されていたかなあ?

5月28日 16:41

ピラフ

確かに昨年のトレランではそうなってたようですが…今年のヤマレコ投稿で通行オッケーみたいです。これだけ近隣の山含めバリエーションコースあるから人も集まるわけですね〜。

5月28日 17:16

まつのり

5月18日(木)

ピラフ

出張、結構遠方ですねー。やはり、北陸と東北気温差あるんすね〜。こちらはさすがにWBは無いですもんね〜。

5月18日 21:55

まつのり

今、帰ってきました。秋田は遠かった。気温は5℃程違ったかな。体感で。

5月18日 23:09

ピラフさんが「応援してます 」と言っています

みのくん(長期休業中)さんが「すごい! 」と言っています

マーボさんが「写真GOOD! 」と言っています

まつのり

5月15日(月)

ピラフさんが「応援してます 」と言っています

まつのり

5月14日(日)

ピラフ

完璧な夕日ですねー。RUNの疲れも吹き飛びますね。

5月15日 9:49

まつのり

今、見直したら、夕焼けになっていませんね。普通の夕日でした。(写真は20枚ほど撮った中の一枚です。)

5月15日 12:17

ピラフさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

まつのり

5月13日(土)

マーボ

段々走行距離が伸びてますね !(^^)!
でも、確か似たような歳だったと思いますので、
一気に元に戻さないように!
下手すると故障する歳だと思います (^^)
余計なお世話かもしれませんが m(__)m

5月13日 21:50

まつのり

おっしゃるとおりです。ランニングの時間がなかなか取れないので、空いた時間にできるだけ走ろうと考えてましたが、故障しては意味ないですね。今の目標は、体力維持(最低限の)なので、ぼちぼちランを心掛けます。

5月14日 7:53

ピラフさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote