プロフィール

toshihiko

2013年11月16日(土)

tok*_1*5*

頑張ったですね ‼︎

2013年11月16日 22:16

toshihiko

やっぱり休むと一からですね(>_<)

2013年11月17日 12:50

1人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

toshihiko

2013年11月13日(水)

tok*_1*5*

24日 頑張りましょう!! よろしくお願いします。

2013年11月13日 21:57

toshihiko

よろしくお願いしますm(_ _)m

2013年11月13日 23:55

1人が「応援してます 」と言っています

toshihiko

2013年9月6日(金)

tok*_1*5*

灰はですねぇ・・・。困ったもんです。

2013年9月7日 9:25

toshihiko

テンション下がりますよねぇ(´Д` )

2013年9月7日 9:38

腹グロ02号

自分も灰だけは苦手ですf^_^;)

2013年9月8日 20:09

2人が「応援してます 」と言っています

toshihiko

2013年8月24日(土)

tok*_1*5*

人がいない時間帯を支えてもらって本当にありがとうございました。とても助かりました。またよろしくお願いいたします。

2013年8月26日 12:56

toshihiko

来年も少しでも参加できればと思います(>_<)
よろしくお願いします。

2013年8月28日 16:03

腹グロ02号

最後に二周走って疲れなかったですか?家族サービスも含めてお疲れ様でした。( ´ ▽ ` )ノ

2013年8月26日 23:07

toshihiko

お疲れ様でした( ^ω^ )
清水さんが来てくれたので早めに帰れました(>_<)
また、来年も頑張りましょう!よろしくお願いします(笑)

2013年8月28日 16:06

腹グロ02号

何とか代役を務めることことが出来ました(^o^)/

2013年8月28日 17:59

2人が「応援してます 」と言っています

toshihiko

2013年8月8日(木)

tok*_1*5*

頑張りましょう!!

2013年8月9日 8:52

腹グロ脂肪肝01号

出水に向けて始動ですか!?
故障しないようお互いがんばりましょう!

2013年8月10日 11:18

2人が「応援してます 」と言っています

toshihiko

2013年6月13日(木)

tok*_1*5*

吹き出る汗で、靴までびしょ濡れになってしまう季節の始まりです。

2013年6月14日 12:45

toshihiko

ですね(>_<)
帰ると嫁に、はやく風呂にはいれと怒られます(笑)

2013年6月15日 13:06

1人が「応援してます 」と言っています

toshihiko

2013年6月3日(月)

tok*_1*5*

頑張ってください。応援してます。

2013年6月4日 9:08

toshihiko

ありがとうございます。がんばります( ̄^ ̄)ゞ

2013年6月4日 12:50

腹グロ脂肪肝01号

大丈夫です!
間違いなくレベルアップしてますので、
すぐに調子が上がってきますよ~

2013年6月5日 20:44

toshihiko

とにかくぼちぼち続けます( ̄^ ̄)ゞ

2013年6月7日 0:05

2人が「応援してます 」と言っています

tok*_1*5*

2013年6月1日(土)

第23回 阿蘇カルデラスーパーマラソン大会 完走

50.0km

6時間17分15秒

マイペースの不安は的中、昨年秋から続いている後半総崩れ、またやってしまいました。
20km過ぎまでは、軽快に走れていたのに・・・・(それでも自重して昨年より遅いペース)。30kmまではまだ何とか・・・。
そして30km過ぎたら、抜かれる抜かれる、最後尾まで行くんじゃないかと思うほどに抜かれまくりました。去年より1時間以上長くかかってやっとゴールでした。雨は止むことなく降っていたけど、風はなかったし、おそらくかんかん照りよりは遙かに走りやすかったはず。疲れました。

______________1kmあたり
 0~ 2.5km   16分20秒  6.32
2.5~ 5.0km   14分31秒  5.48
...もっと見る

[ 2013年6月1日 23:27 ]

腹グロ脂肪肝01号

悪天候の中、お疲れさまでした。
結果には、満足していないようですが、
完走するだけでも十分すごいです!

2013年6月2日 7:31

tok*_1*5*

いえいえ、完走するだけで許されるのは、やはり100kmです。終わってからの更衣の時、100km参加者同士で、途中80km地点で関門に引っかかり、完走できなかったという会話さえ、うらやましかったです。
参加賞諸々の入った袋も100kmのブルーに対して、50kmはオレンジと色分けされており、帰りの列車の中でも、青い袋を持った人を、羨望の眼差しで見てしまいました。

2013年6月2日 12:45

まー

昨日はお疲れさまでした(^^ゞ今日はゆっくりと休めましたかぁ↗↗??

2013年6月2日 23:45

tok*_1*5*

レース後半から、休んでいたので、休養はもう充分です・・・。

2013年6月3日 9:18

4人が「すごい! 」と言っています

toshihiko

2013年5月27日(月)

tok*_1*5*

おー! 待ってました。お互い頑張りましょう。

2013年5月27日 22:42

toshihiko

頑張ります(>_<)

2013年5月28日 10:09

腹グロ02号

お疲れ様です。三か月ぶりのランですね。頑張って下さい。
こちらはなかなか走りだせないところです(^^ゞ

2013年5月28日 7:32

toshihiko

ぼくも時間を見つけるのがなかなかで(>_<)
ぼちぼち頑張ります(ー ー;)

2013年5月28日 10:11

3人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote