プロフィール

すず

11月20日(日)

じゅんたろう

走りたい時走る!が、いいよー!で、いいよー!

11月21日 9:30

手賀沼ジョガー

2枚目、いい写真ですね。

12月1日 22:29

ザすだち☆さん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

すず

10月23日(日)

じゅんたろう

すずちゃんもアクアライン♪
しばらく海みてないよーー!すずちゃんもみてないよー!

10月25日 8:19

すず

アクアライン、ハーフはいいよ?
じゅんたろうさん、今度は何処に出没?

10月25日 10:35

じゅんたろう

つくばじゃ、、どーしよっ

10月25日 20:10

すず

見に行こうかな(^w^)
頑張ってね~(^_^)/~~

10月25日 20:17

じゅんたろう

わーい╰(*´︶`*)╯♡

10月25日 20:47

やまと

あれ、いたんですか!
会いたかったよぉ~^^/

10月25日 8:42

すず

やまとさんもいたの?、
ゆうさんは見つけたよぉ!大きいからね(^w^)

10月25日 10:36

すず

10月2日(日)

ナカジ〜

なに?梨味?!
食べたい!!行かねば!!

10月2日 22:59

すず

梨のドライフルーツもついていて美味しいよぉ~?

10月3日 7:03

じゅんたろう

トン汁土曜に欲しかったなぁ〜〜

10月3日 8:28

すず

日曜も来れば良かったのに?また、手賀沼にきてね❤

10月3日 13:13

じゅんたろう

はぁい(*^^*)

10月3日 18:08

すず

9月30日(金)

じゅんたろう

ピンクの上着だった?

10月1日 14:37

すず

あれね!(^^)

10月2日 20:55

りえりん

すずちゃーん!
って純子さんのでっかい声聞こえなかった?(笑)

10月1日 14:41

すず

メチャ聞こえた!!
我孫子のジムまで届いてたよ(^_^)/~~

10月2日 21:02

すず

9月26日(月)

りえりん

傾斜付き?^^

9月28日 8:25

すず

一応ね(^^)/
スピードはゆっくりとね。50分はゆっくりしすぎたかな??

9月28日 23:48

すず

9月22日(木)

じゅんたろう

すずちゃんすごい〜〜!さすが坂好き!(^_^)v

9月22日 22:18

すず

1800メートルの眺望ばかり考えてたから坂道がこんなに有るとはびっくり!上り坂も下り坂も嫌い~(>_<)

9月24日 13:08

やまと

楽しんでますね。おいしいもの食べてきた?

9月23日 12:01

すず

前日の飛騨高山での観光と宿で、飛騨牛を堪能出来ました(^^) その後は雨にやられたけどね(>_<)

9月24日 13:11

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote