プロフィール

runner しょぼくれ さんが 第3回 みまたん霧島パノラマまらそん に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年1月28日(日)

種目: ハーフ

runner しょぼくれ さんが 第50回 都農尾鈴マラソン大会 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2018年2月11日(日)

種目: 10km

runner しょぼくれ

11月14日(火)

you

フルマラソンが終わったばかりなのに、もう練習なんてすごいですね!
私も今、両方の親指の爪がしんでいます(TT)痛くてまだ練習出来そうにありません(^^;

11月15日 11:05

runner しょぼくれ

お疲れ様です^^ 爪やばいですよね(笑)
今まで何度もやられてきているので全爪が死んでますよ~。
無理せずゆっくりと頑張りましょう^^

11月15日 22:41

Mのぶお

8ヤッソいったんだ(笑)
まぁケガしなければOKでしょう。
しかしレーススケジュールが凄いね。これからはしっかり管理しないと
ケガするよ。我慢も大事。ケガするのが一番残念だからね。

11月15日 13:23

runner しょぼくれ

いきましたよ~(笑)
のぶおさんが速すぎて後ろの方で一生懸命追ってました
5本目まではセーブし6本目から徐々にペースを上げてるんですね
勉強になります!^^ 怪我だけは怖いですよね~、
本当に気を付けます。ありがとうございます^^

11月15日 22:44

NINETEENさん、しゅうちゃんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

runner しょぼくれ

11月12日(日)

おかやまマラソン2017 完走

42.1km

3時間03分16秒
Mのぶお

PB更新おめでとう!
靴が合わない?慣らしはしなかったのかな?
そんな中そのタイムは立派。恐らく今シーズン期待できると思う(^_-)-☆
一緒にがんばろう!!

11月13日 8:03

runner しょぼくれ

ありがとうございます!
このシューズでフルは初めてでした、でも単純なスピード不足と疲労が残ってたのもあると思いますが足底筋がスタートから痛いのは初めてで本当に焦りましたよー( ̄▽ ̄;)
はい、よろしくお願いします!のぶおさんは、2時間50分切り行けるんじゃないですか!????

11月13日 9:05

NINETEEN

スタートからトラブルだったようですが、しっかり結果残せましたね。さすがです!
今季は行けるでしょう。
マメの出来は酷くありませんか?
無理なされず少し休んでくださいね。
(じゃないと自分が追いつけない…)^^;;

11月13日 11:39

runner しょぼくれ

ありがとうございます、マメは小さいのですぐに治ります!
タダの言い訳です。万全でもこれより少し走れるかな?というくらいで結果はさほど変わらないと思いますよ(笑)
スピードが足りないです( ̄▽ ̄;)

11月13日 13:15

youさん、NINETEENさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

runner しょぼくれ

11月9日(木)

NINETEEN

昨日はお疲れさまでした!

今日はもう移動されていると思いますが…
週末の大会、頑張って下さい!

期待しています^-^/

11月10日 16:46

runner しょぼくれ

ありがとうございます!
小豆島に到着しゆっくりしてます(^^)
日曜は頑張ります!
ナインティーンさんもベスト狙って下さいね!(^^)

11月10日 20:40

tok*_1*5*

見ないと思ってたら、何と何と小豆島、行ってるんですか!! すごい(笑)!
日曜日、期待してますよ~! 応援してます!

11月10日 20:55

runner しょぼくれ

お疲れ様です!
ちょうど走られてたとは!!
気になってましたよ~どうか頑張ってください。今ならすぐに戻りますよ。

11月10日 21:15

NINETEENさん、しゅうちゃんさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

runner しょぼくれ

11月8日(水)

NINETEENさん、しゅうちゃんさんが「応援してます 」と言っています

runner しょぼくれ

11月7日(火)

tok*_1*5*

おー!! 遂に、火曜日の共研公園 組にも入ったですか!!
サブ3 への道を確実に真っ直ぐ進んでると思います!!
頑張ってください!!

11月8日 10:44

runner しょぼくれ

ありがとうございます!
とりあえず岡山は4分20秒ペースを目標に走れたらと思ってます。
後半の脚しだいですけどねぇ

11月8日 12:08

NINETEEN

昨日はお疲れさまでした!
調子よさそうですし、週末はきっとサブスリー行けますよ^^
サクッと決めちゃってください!!

11月8日 14:13

runner しょぼくれ

昨日はありがとうございました、
サクッとあのペースで走れるあたり流石ですね~!^^
週末ですがサブ3の力はまだ僕にはないと思います。
30キロまでは頑張りますよ、ナインティーンさんもハーフ自己ベスト狙って下さいね!応援してまーす!!

11月8日 17:16

1人が「応援してます 」と言っています

NINETEENさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

runner しょぼくれ

11月6日(月)

NINETEENさん、しゅうちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote