プロフィール

いっしー

2014年8月14日(木)

こきみ

フランスに移動されたのですね!スイスの列車事故の報道で、少し心配しておりました。ご無事でよかった!楽しい旅をお続けください。美味しいものたくさん食べれて、いいなー。

2014年8月15日 5:59

いっしー

ありがとう!
無事に旅行続けてますよ〜
初めてパリにも来たけど
美しさに感動!

2014年8月16日 9:58

魔猿

フランス?入国拒否でしょ〜?仕事?プライベートだよね?小姐と?

2014年8月15日 7:43

いっしー

会社旅行だよ!! (半分自腹で)

しかし、どこ行っても中国人の多いこと、、

2014年8月16日 10:01

魔猿

社員旅行でフランスとは、、、景気のええ話ですなぁ〜ムッシュ!!!

2014年8月16日 13:14

いっしー

2014年8月12日(火)

山ちゃん(東京TARC)

好看!!
この景色見るとランよりスキーがしたくなります!!

2014年8月13日 12:41

いっしー

そうです! ほんといい景色ですよ〜
上海でのランもぼちぼちがんばりまーす!

2014年8月13日 21:49

びーん

アイガー北壁の麓ですね!羨まし〜

2014年8月13日 12:59

いっしー

そうです!アイガー北壁です!
前日行ったユングフラウヨッホは
天候不良により、山頂からほとんど観れず!残念〜
また来たいです

2014年8月13日 21:51

1人が「写真GOOD! 」と言っています

いっしー

2014年5月4日(日)

ミッチ~

姫路城も官兵衛の頃とは大違いですね。。

2014年5月8日 8:12

いっしー

確かに大違いですね
今年の大河ドラマはまさに地元なのでとても面白いです。
御着城跡も城の面影はほとんど無いのに、幟を立てて宣伝しています。

2014年5月9日 6:22

1人が「写真GOOD! 」と言っています

いっしー

2014年2月22日(土)

こきみ

しばらく走らないでこのタイムはすごいです!先週の世紀公園30km、盛り上がったようですね!行きたかった~。私も今週末あたりは長距離の練習をしたいです。

2014年2月24日 16:24

いっしー

ごぶさたしてまーす
日本に三週間もいると
すっかり太ってしまったんで
これも何とかせねば、、

2014年2月25日 8:24

山ちゃん(東京TARC)

でもいい走りでしたよ!
お疲れ様でした!!

2014年2月24日 19:47

いっしー

サポート本当にありがとうございました!
これからもマイペースで頑張りますっ!

2014年2月25日 8:26

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote