プロフィール

runningman

2012年10月3日(水)

みれいな

速いなーキロ五分軽くきってるやん。仕上げにかかってるって感じやね

2012年10月3日 8:38

runningman

仕上げにはまだまだ距離伸ばさんとやけど、涼しくなってきたんで走りやすいわ(^ー^)

2012年10月3日 9:55

1人が「すごい! 」と言っています

runningman

2012年9月30日(日)

みれいな

台風のなかよう走りましたね。

2012年10月1日 10:00

1人が「すごい! 」と言っています

runningman

2012年9月15日(土)

1人が「すごい! 」と言っています

runningman

2012年9月13日(木)

みれいな

二日休養がきいたね

2012年9月13日 9:03

runningman

みれいなさんのアップ待ってるょ。

2012年9月13日 12:08

1人が「応援してます 」と言っています

田口幸満

2012年9月10日(月)

江戸川の風

スパルタスロン頑張ってくだされ。

2012年9月10日 22:30

なかじん

頑張り過ぎず、本番にむけ体調あげ、スパルタスロンやっつけて下さい。

2012年9月10日 23:15

17人が「応援してます 」と言っています

11人が「すごい! 」と言っています

2人が「写真GOOD! 」と言っています

runningman

2012年9月10日(月)

[ 2012年9月10日 8:14 ]

みれいな

でも5:30/kmきってるからすごいわ。明日は休憩したほうがいいわ

2012年9月10日 18:44

1人が「すごい! 」と言っています

runningman

2012年9月9日(日)

[ 2012年9月9日 11:02 ]

みれいな

15km走って5分台/kmは凄いわ

2012年9月9日 12:03

runningman

みれいなさんに見られてると思うとはげみになるわ!

2012年9月9日 15:12

みれいな

昔走ってた時は10km60分やったわ

2012年9月9日 19:37

1人が「すごい! 」と言っています

runningman

2012年9月8日(土)

[ 2012年9月8日 20:38 ]

みれいな

距離が伸びても5:11/km
さすがやね

2012年9月9日 7:40

おすすめイベント

JogNote