プロフィール

くぼじぃ

2013年7月15日(月)

ユニバーサルハーフ & フル ・ ウルトラ 3 days サマーチャレンジラン 3日目 リタイア

48.8km

chama

お疲れ様でした。足は大丈夫ですか。
今度あのような状態になったら、固めるテーピングとキネシオテープのテーピングの組み合わせを試してみてください。昨日の感じでは、どんどん腫れてきていて、それがテーピングで押さえられていて傷みが増していたように思います。まあ、素人なんで想像ですが。
急速な進歩ですねえ。凄いですよ。驚きです。
また走りましょう。

2013年7月16日 5:48

くぼじぃ

足は・・・ダメです(笑)
痛めた右の足首はふっくら腫れているし、脚の甲はパンパンにむくんで履きなれた革靴が窮屈だし、むくんだ足で走ったおかげで両方の小指の爪が今にも剥がれそうだし。100×1と60×3は全く違いますね。

アドバイスありがとうございます。今度そうなったら試してみます。
まぁ試すような状況にならないのが一番ですが。
テーピングについても勉強しておきたいと思います。
アンダーラップという存在をしらなかったので、筋の痛みと剥がす痛みでダブルパンチでした(笑)

2013年7月17日 0:54

2人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote