プロフィール

わたるT

6月24日(土)

マドチョフさん、hikowanさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ももちゃんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

いちくにさん、はなパパさん 他 1人が「写真GOOD! 」と言っています

わたるT

6月23日(金)

富山県なんですか?電車かわいいです(^-^)

6月23日 22:36

わたるT

そうなんです、富山県の高岡です。なんか昭和のカオリがする電車でしょ〜

6月24日 4:38

1人が「応援してます 」と言っています

マドチョフさん、hikowanさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

わたるT

6月22日(木)

[ 6月22日 22:24 ]

hikowanさん、はなパパさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

わたるT

6月21日(水)

ももちゃんさん、いちくにさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

わたるT

6月18日(日)

第12回 隠岐の島ウルトラマラソン 完走

100.0km

11時間14分53秒
マドチョフ

おつかれさまでしたー!今日も飲みながら噂してましたよぉー。写真もグッドー‼︎

6月18日 20:39

わたるT

あんまと!
川内さん爽やか!
飲んで食ってベロベロでーす

6月18日 21:33

はなパパ

お疲れさまでした!
いい写真ですね(^o^) 羨ましい‼

6月19日 0:00

わたるT

ありがとうございます
ゴールにフツーに佇んでおられたので、声掛けやすかったです。
ラッキーでした

6月20日 8:41

ともさん、ちょろ松さん 他 3人が「すごい! 」と言っています

にっしゃんさん、あむさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

わたるT

6月16日(金)

はなパパ

バックネット裏?
いい席で観てますね(^.^)

6月17日 5:10

わたるT

トウシバシート頂きましたです(^^)/
迫力あり、ファールボールが直撃しそうで
球場で初めて恐怖を感じました

6月21日 17:32

いちくにさん、はなパパさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

わたるT

6月15日(木)

[ 6月15日 23:14 ]

ももちゃんさん、hikowanさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

わたるT

6月13日(火)

GOMA

私も両方当選しました。
大阪一本で行くつもりです!

6月14日 12:25

わたるT

おめでとう〜
そうだよねー
どちらかにしないと
神戸出れば走っちゃうよねー

6月14日 12:31

マドチョフさん、はなパパさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ももちゃんさんが「すごい! 」と言っています

わたるT

6月12日(月)

こんざ2nd

ウルトラ前なので、そんなに速く走らなくても(*^▽^*)

頑張って来てください!

6月12日 22:22

わたるT

ありがとうございます
このスピードで走り切れば
優勝かも^_^;

6月12日 22:35

マドチョフさん、kiyopyさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote