プロフィール

保土ケ谷庵

5月7日(日)

しょうたろう

連休最終日も頑張ってますね!
、、、良し、私もひと泳ぎ行ってこっ

5月7日 15:14

Hassyさんが「応援してます 」と言っています

保土ケ谷庵

5月5日(金)

しょうたろうさんが「応援してます 」と言っています

Hassyさんが「写真GOOD! 」と言っています

保土ケ谷庵

5月5日(金)

しょうたろう

子供の日ですな〜

5月5日 12:26

Hassyさんが「応援してます 」と言っています

Tomoka Fukaeさんが「すごい! 」と言っています

しょうたろうさんが「写真GOOD! 」と言っています

保土ケ谷庵

5月4日(木)

しょうたろう

ビールが美味そう〜

5月4日 14:46

しょうたろうさん、Hassyさんが「すごい! 」と言っています

Tomoka Fukaeさんが「写真GOOD! 」と言っています

保土ケ谷庵

5月3日(水)

Hassy

Paulは元気だった?

5月3日 19:30

保土ケ谷庵

27年ぶりの再会でお互い年取ったな〜
でもスゲェ元気貰いました。
やっぱPaul最高!

5月3日 19:39

しょうたろうさん、Hassyさんが「すごい! 」と言っています

保土ケ谷庵

5月1日(月)

しょうたろう

頑張ってますね!

5月1日 15:11

Tomoka Fukaeさん、しょうたろうさんが「応援してます 」と言っています

Hassyさんが「すごい! 」と言っています

保土ケ谷庵

4月23日(日)

しょうたろう

初夏ですね〜気持ち良さそう!

4月23日 12:58

Hassyさんが「すごい! 」と言っています

しょうたろうさんが「写真GOOD! 」と言っています

保土ケ谷庵

4月16日(日)

Tomoka Fukaeさん、Hassyさんが「すごい! 」と言っています

しょうたろうさんが「写真GOOD! 」と言っています

保土ケ谷庵

4月15日(土)

しょうたろう

この強風に、チャリとはすごいですね!

4月15日 11:43

Tomoka Fukaeさん、Hassyさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote