プロフィール

ヨネヨネ さんが 2017あいの土山マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年11月5日(日)

種目: ハーフ

いきごみ:

横浜の後なのでゆるっと頑張ります!

ヨネヨネ

7月14日(金)

マンモスさんが「応援してます 」と言っています

ヨネヨネ

7月3日(月)

マンモス

立ってるだけでも暑いので走れば誰でも倒れそうな暑さですよ

7月3日 18:38

ヨネヨネ

これからは早朝か夜中じゃないと走れませんね〜(笑)

7月3日 21:01

マンモスさんが「応援してます 」と言っています

ヨネヨネ さんが 横浜マラソン 2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月29日(日)

種目: フル

いきごみ:

名古屋W以外では初の国内でのフルマラソンです。楽しんで走ります!

ヨネヨネ さんが 2017 あざいお市マラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年10月8日(日)

種目: 10km

いきごみ:

今年は初の10㎞でシーズン幕開けです。

ヨネヨネ

6月18日(日)

[ 6月18日 21:50 ]

マンモス

今日は綺麗でしたね〜(*^_^*)

6月18日 23:02

ヨネヨネ

ハイ、すごく綺麗でした!
なかなか、見ることが出来ない色でした。

6月19日 7:18

さとりん

私も見たよ。
綺麗なピンクだったね〜

6月19日 4:54

ヨネヨネ

本当にピンク色でしたね。
何だか得した気分(^_^)

6月19日 7:19

山咲 ジュンさん、SachikoNさん 他 2人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote