プロフィール

ヨイドレテンシ

9月23日(土)

わっちゃん

こちらこそありがとうございました????????✨
キツいところで引っ張ってくれて助かりました。
楽しく走れて良かったです!

9月23日 13:28

ヨイドレテンシ

ありがとうございます
こちらこそ貴重なロング走ができて、大満足です

9月23日 16:07

快長よっちゃん

良い練習になって良かったね。
試走会走れないから、その分頑張ったね。
写真にてっちゃん映ってたから、二日酔いでも頑張ったのかと思ったが、やおおありのリタイアだったんだね。

9月25日 20:09

ランノフさんが「すごい! 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

ヨイドレテンシ

9月22日(金)

kayzoo

天才はちがいますね。。。

9月22日 12:35

ヨイドレテンシ

その天才ランナーに私はほぼ酒抜きランですと言っておきました
リアクションは当然苦笑

9月22日 15:22

ランノフ

エロートランナーのY井さんに会いましたか‼それは朝からついてなかったですねw
天才様はボチボチと言ってますが、今年は相当走り込んでるようですよ。例年、睡眠時間を削って、女に走ってるところを、3人目が産まれて、今年は真面目にロードを走ってるみたいです‼

9月23日 13:03

ヨイドレテンシ

3人目はめでたいね
ここ最近は出勤が遅くなり、朝時間があるので、走り込めてるみたいやね
これは海響ベストが出そうな予感

9月23日 13:13

2人が「応援してます 」と言っています

ランノフさん 他 1人が「お役立ち 」と言っています

ヨイドレテンシ

9月20日(水)

kayzoo

先生は走ってもいいってことを聞いていたのですが、残念ですね。
ほんと、いろんな方々がケガをされて悲しいです。
新潟にいった、H井さんも半月板を損傷、手術して走れなくなったそうです。

9月20日 12:37

カッシー[コナカイナナ]

ツシマさんまた更新が無いなと思ってたらそういうことだったのですね。監督さんもご無沙汰ですし、皆さんはやく復活出来ると良いですね。

9月21日 10:10

3人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ヨイドレテンシ

9月16日(土)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote