プロフィール

ジロー

6月20日(火)

まうさん、栄ちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ジロー

6月18日(日)

[ 6月18日 9:49 ]

にっしゃん

ボートの聖地です。

6月18日 17:59

ジロー

ボート沢山居ました!バス釣りのd(^_^o)

6月18日 20:50

しょんしょん

承認ありがとうございます!たまに春日公園走ってます∑(゚Д゚)よろしくお願いします!

6月19日 16:22

ジロー

コメントありがとうございます(^ ^)こちらこそよろしくお願いしますd(^_^o)

6月19日 21:32

栄ちゃんさん、しょんしょんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

あだぴょんさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

ジロー

6月15日(木)

うしうし

負けとるぅー(ー_ー)!!

6月16日 10:11

ジロー

ふふふΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
明日抜かれるけどね〜(笑)

6月16日 18:01

じゅんさん、Yoshiさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

ジロー

6月14日(水)

Yoshi

まあ、今日はこれぐらいにしとっちゃる(^^)v

6月14日 22:46

ジロー

あっ、巨人ファンがおった〜〜(笑)

6月15日 4:53

あだぴょんさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

ジロー

6月10日(土)

うしうし

参加したかったなぁー^^。
この週末までで、、合計3キロ勝ってます(笑)

6月12日 8:56

ジロー

春日公園ではべらせられてたみたいで〜〜(笑)
うん、3キロ負けとる(^.^)

6月12日 12:14

しずくさん、あだぴょんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

ジロー

6月4日(日)

ささごん

おもしろ話今度教えて~(笑)

6月4日 21:47

ジロー

よか話しばい(^_^)

6月4日 21:54

あだぴょん

↑私も聞きたい♪

6月5日 0:23

ジロー

ハードル上がった、、ちょっとした話しよ(^ ^)
過度な期待はしないように

6月5日 5:38

かわさんさん、じゅんさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote