プロフィール

TK2

5月21日(日)

第43回 洞爺湖マラソン2017 完走

42.1km

3時間08分24秒 洞爺湖マラソン

怪我無し。
水ぶくれ2ヶ所。
記録としてはおそらく2nd best。
またしてもサブ3不成。
暑い暑い。気温は大したことないけど風がない。この時期の体には暑過ぎた。

シューズに対する不安と不満の中、ターサージールで走りました。
予想通り足に合わず、バタバタとした最悪な走り。逆を言えばあの走りでよく走りきったと思う。
0〜3km
バタバタした走りになることは予想できたので足が暖まるまで最初はゆっくり4分25程度で温存。
4〜21km
4分15〜20で巡行するもGPSウォッチのペース表示が実際のペースが合わず、ペース設定に苦労する。
登りまでは平均4分20秒ペースで走り十分余裕あり。
...もっと見る

[ 5月22日 7:49 ]

えっちゃん

昨日はお疲れ様ー。
昨日は、ラスト、急に現れた感じだったわー。
しっかりとした応援出来なくてごめんよー。
本命のサロマ楽しみにしてるよー!

5月22日 6:29

TK2

応援ありがとうね♫
こっちからはえっちゃんにすぐに気づいたよー(笑)
サロマは楽しみだね。あと一月頑張ろう( ´ ▽ ` )ノ

5月22日 21:49

りょう☆

お疲れ様!
サブ3は必ずチャンスがあるはず!
サロマ、あと少ししっかり調整して目標達成しよう!ワッカでエール交換出来るの楽しみにしてるよ\(^-^)/

5月23日 0:13

TK2

今年の本命はサロマなのでここからしっかり合わせて行きます。
ワッカでは元気な姿でりょうさんに会いたいです( ^∀^)

5月23日 0:36

ザイトさん、ともさん 他 5人が「応援してます 」と言っています

北国さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

TK2

5月14日(日)

北国さん、さっちさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

TK2

5月5日(金)

えっちゃん

折り返してから、一人単独走でペースアップ、さすがだわー。
久々に会えてよかったよー。
次はサロマかな。

5月6日 8:20

TK2

意外にスピードを出す事はきつくなかったけど、暑さと持続させるのがキツかったわ(>_<)
えっちゃんと次会えるのはサロマだね。あと1月半怪我なくがんばろー。
食いながら走る練習は絶対にやるんだよ〜。

5月6日 8:24

acco

きっちりペースアップですね。流石(*^_^*)!シューズはターサーで大丈夫そうですか?

5月6日 8:42

TK2

ターサーで走るのは賭けになりそうだわ。キロ5前後で走るならターサーの必要は無いからライトレーサーにしようかと思っているよ。
あこちゃんもターサーはきつそうだね。

5月6日 8:56

さっちさん、えっちゃんさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

さん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote