プロフィール

TOMI トミー とみー

2015年1月15日(木)

ごーん(TARC)

トミー、UTMBに出場することになったんですね。
がんばってください。
上海に戻ってきて、TARCに復活しました。
また、会いましょう。

2015年1月16日 10:32

TOMI トミー とみー

そうなんです、ごーんさん あいたいなー

2015年1月21日 11:55

やまG

お元気ですか?!上海には来られますか?!

2015年1月16日 10:54

TOMI トミー とみー

上海は当分ないですー、バンコクにいくことになりました(爆)

2015年1月21日 11:55

やまG

バンコクですか!!しげぇさんというYKKの方が、先週バンコクにいかれましたよ!ジョグノートにもいますよ。
あと、私は春からシンガポールになりました。旦那の仕事の都合です!
甲元さんたちもいるのでまた頑張れそうです。

2015年1月21日 14:15

TOMI トミー とみー

しげぇさんわかります、連絡してみます
山Gシンガポールね~、いいじゃん!

2015年1月21日 15:22

TOMI トミー とみー

2015年1月13日(火)

魔猿

久々の登場、、、元気にしてた?
次のレースはどこでっか?

2015年1月13日 21:13

TOMI トミー とみー

つぎはUTMBです、エントリ完了しました 冬は適当にマラソン出ます

2015年1月16日 9:14

魔猿

UTMB出るんだっ!!!
凄いっ!!!
一生に一回は出てみたい大会だよ。応援には行けないけど、日本から応援していますっ!

2015年1月17日 11:58

マサ

久しぶり。走ってる?

2015年1月13日 23:08

TOMI トミー とみー

走ってますよ♪ スピードないですけど、、

2015年1月16日 9:15

おすすめイベント

JogNote