プロフィール

りょうへー

4月22日(土)

ようこそ、僕の犬ブログへ(^.^)
明日の為の61日連続ランいきました!
今日からまた90日連続目指して走るべし!

今夜は10時から岩岡をスタートして金ヶ崎から旧街道を通って西明石の上ヶ池公園まで行き、グランドを8周して自宅までの14㎞コースを走りました。
最近良く走るコースです。
にしても、今夜は寒かったー(>_<)

走る前から気分が悪く今夜はゆっくり走ろうと思ったけど、走り出すとやはりランは絶好調でキロ5分ちょいから入り、3㎞辺りから自然に4分半まであがり、どんどんビルドアップしてラストはやっとケロヨン切れたわ(^.^)
このコースのベストが出たわ♪

界王拳使ってスパートしたら、3'40”くらいまでイケそうやけど、まだまだ脚が出来てないのでラストスパートはしません。 ...もっと見る

[ 4月23日 1:57 ]

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote