プロフィール

Shu(CCV)

3月25日(土)

初めてshimok塾に初参加。きついと噂の塾ではありますが、きつくないと強くならないのでと言い聞かせ、仮入塾。

矢野口集合なので、そこまではdhバーの練習をしながら向かいます。
到着後、少し補給をして出発。ノーマルクランクの踏み心地を試しながら連光寺へ。以外と普通に上れてしまったが、トルクがかかる感じ。続いていろは坂。ここもまあ普通にインナーローを使うことはなくクリア。体が軽くなっている恩恵をとても感じる。そして、本番の地愛宕周回に。shimokさんの加速に面食らっているあいだに離され、途中で合流。その後はなるべくついていくも、ちょこちょこ離される。2周めからは体が温まり調子が良く、一周めよりいい感じで終わり。半だしきり状態で最後のしめの聖ヶ丘のさかへ。ここが地味にきつく、信号曲がってから踏んでもスピードが出ない完全出しきりで尾根幹到着。連光寺下の公園で本体を待ち、店長率いるウサギ組で出発するも、店主のおに踏みで千切れる。ダンシングで追うも、ダメージが大きく踏みきれない、最後は両太ももがつって戦線離脱。情けない限り。信号下で止まったので、ヨーイドンでどこかのチームの2人と登りあって最後は制して終了。
...もっと見る

[ 3月28日 23:17 ]

おすすめイベント

JogNote