プロフィール

Shu(CCV)

6月18日(日)

本日はちょー久しぶりのロングライドに行って来ました(120km超えるのなんて数年ぶり)。目的地は都民の森。catteniで企画が上がっていたのですが、その時間はいつもながらいけないので、朝4時過ぎ出発の先行偵察へ。
門限厳守のため時間節約で戸倉セブンまでノンストップ。(途中こんなに登っていたっけ?って思いましたが、一人だったからですね。たぶん)
戸倉セブンで少し休憩して出発。橘橋までゆるりと走り体を暖めてから、スタート。やっぱりこんなに上っていたっけ?と思いながら、急な登り控えめ、緩いところ強めを意識して漕いでいるとあっという間に上川乗りに。一気に斜度が上がるとノーマルクランクが想定外に辛い。橘橋から後ろにいたローディに料金所辺りで抜かれる。。後ろ25Tもう退路がなく、当然踏めるわけもなく、追走できず。。つづら折りを抜けたら視界の先におらず、消えていました。悔しい。。そして、辛くてもー嫌だと!後どれくらいだ?と思ってサイコンを見るとなんと55分台。これは、もしや?と思ったけど筋力の限界で踏めず、結果は60分30秒。残念ではあったけど、ロングライドしなさすぎで尻痛という体たらくのなか、奇跡的に14分更新。
...もっと見る

[ 6月20日 12:59 ]

うし君

速いっすね〜(*_*)
次は間違いなく60切りですな!

6月20日 21:59

Shu(CCV)

6月12日(月)

ぴよちゃん

平地で50km越え(@_@)
すごいですね~

6月12日 23:31

Shu(CCV)

瞬間風速みたいなもんです(^_^;)。でもなんだか、バイクも調子いいんですよね。ランの効果でしょうか。

6月13日 9:18

うし君

いつでもバイク便よりも速い、メッセンジャーに転職可能ですな(^^)

6月13日 22:02

Shu(CCV)

メッセンジャーのように、持続力がないので、厳しそうです。、笑

6月14日 8:46

Shu(CCV)

6月9日(金)

ぴよちゃん

CCVさんはさすがですね~。
私の全盛期でも、3'50で3本はなかなか揃えられなかったです。真剣に走りはじめてからまだあまり日もたっていないし、さほど練習量も多いわけでもないのにどんどん速くなっています。この調子で頑張ればまだまだいけますね!
ちなみに、このペースだとまだサブ3.5くらいですが、、、

6月9日 17:18

Shu(CCV)

目標その1は年内サブ3.5なので、順調かなと。肉体能力に勝る 高校生でも上級に上げるのに一年ぐらいかかるので、同じぐらいの時間を見積もってます。
VO2MAXが59の推計値に対して、遅いところを見ると、ランニングエコノミーの悪さか筋肉量が恐らく追い付いていないので何かしら考えなくては行けなさそうです。その一環でプロテイン飲み始めたのですが体重が増えません(涙)

6月9日 20:05

うし君さんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote