プロフィール

gammo

6月11日(日)

24時間マラソンin夢の島 12時間走

12時間走に参加した。
土曜日の22時スタート。日曜日の10時ゴール。
その間、1.3キロのコースを何周できるかを競うレース。
ウルトラマラソンは、大抵開催地が駅から遠いので、前泊する宿泊が取りにくかったり、交通手段が取りにくかったりする。
その点、このレースは、羽田空港から近いし、夜走るので宿泊を手配する必要がない。
朝の10時に終わるから、その日のうちに九州に帰れる。
というわけで、当日の20時に現地入り。
給水はあるらしいので、飲み物は豆乳、オレンジジュースの小さいパックとお茶のペットボトルのみ。
食べ物は、何を用意すればいいのかわからず、手当たり次第に食べられそうなもの(菓子パン、おにぎり、ソイジョイ、ミニ羊羹等)を買った。
...もっと見る

[ 6月12日 10:08 ]

北国

凄い!!!!
再び書くことになって欲しい(о´∀`о)
楽しみにしていまーす!!!

6月12日 18:52

gammo

ジョグノートのパソコン版とスマホ版で違う内容になってました。
こんな事があるんだな〜

6月12日 21:46

北国

あっ!
読めました(о´∀`о)
1.3キロぐるぐるは
本気で修行ですね!!!
凄すぎる!!!
私ならば完全に二時間くらい寝ちゃいそう(笑)

6月12日 22:27

gammo

修行でしたね〜
横になって寝たら起きないと思ったので、座って寝ました
二度目はないなと思います(^_^;)

6月12日 23:32

あだぴょん

ほー♪こんな大会あるのね!
1人で1.3キロ周回50周以上なんて、精神鍛練以外のなにものでもないわ~尊敬します!

6月12日 23:33

gammo

九州から参加しました、と言うと、「え?わざわざ?九州にはこんな大会ないんですか?」と驚かれました。
九州で開催されても、多分出ません。(^_^;)

6月12日 23:45

ちびダイバー

今発見した(笑)
なんだこれ~~~~~~(ノ´Д`)ノ
凄いな‼

よく頑張りました!!!

6月20日 21:53

gammo

頑張ったよ〜(T ^ T)
でも、あんまり走れなかったせいか、翌日のダメージはあんまりなかった。
ウルトラよりは、体に優しい???のか??

6月21日 18:51

うしうし

今頃~すいませぇん。。
5位おめでとうございます^^v
根性あるね~、ガンモちゃん♡お疲れ様でした。
次は、、九州での100キロポチですね!?

6月23日 6:30

栄ちゃんさん、まるちゃんさんが「応援してます 」と言っています

あだぴょんさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

gammo

6月4日(日)

あだぴょんさんが「応援してます 」と言っています

gammo

5月28日(日)

栄ちゃんさんが「応援してます 」と言っています

gammo

4月16日(日)

第19回 長野マラソン 完走

42.1km

4時間39分50秒

長野マラソン。

前日、飛行機が早い便だったので4時起き。
ほとんど眠れないまま、飛行機に飛び乗って、東京へ。
そこから新幹線で長野へ。
受付をして、宿である渋温泉行のバスに乗る。
ここで、北海道マラソンの仲間と遭遇。
彼らは志賀高原に泊まるとのこと。
私は、北海道マラソンのお友達のnahoさんと二人で渋温泉に泊まる予定だったのだが、nahoさんが体調不良で出走を取りやめたため、一人で宿へ向かう。
レースのことなどをおしゃべりしているうちに、バスはあっという間に宿に到着。
今回は、素泊まりの宿を選んだ。
渋温泉の外湯を2つほど周り、早めに就寝。
と、なるはずだったのだが…。
...もっと見る

[ 4月23日 20:42 ]

北国

いやいや
つらいのに、時間に余裕のあるゴールじゃないですか!!
うらやましいなぁ~

やっぱり5時間制限の大会ってちょっと緊張感がありますよね。
北海道マラソン、せめて5時間半制限にならないかなぁ~
少し心の余裕ができるのに!!

なんや、かんやで、どの大会もゴールしちゃうgammoさんが
素敵でございます☆彡
お疲れ様でした!!

4月24日 11:58

gammo

油断すると、関門アウトでした。(^_^;)
なんか、数年前の道マラのようでした。しんどくて。
ゴールできてよかったです。
宿選び、大事ですねえ。反省、反省。
大会は、応援も素晴らしいし、運営もしっかりしてるし、いい大会だったんですよ。
私の準備不足でした。

4月24日 21:50

ちびダイバー

いや~~~よく最後まで頑張ったよ‼

まだ40㎞もあるのに、って(ノ´Д`)ノ
読んだだけで苦しくなったよ(ノ´Д`)ノ

ナイス根性!

4月24日 14:38

gammo

ありがとう〜(T ^ T)
レース中の描写の雑さが、しんどさを物語ってるでしょ。(^_^;)
もう、なーんにもかんがえられない、おぼえてられない、ただただ、キツイよぉ〜、早く終わってくれよぉ〜、てかんじでした。
アルプスも、美しかったんだけど、「あ、そう」て感じ。ははは。
人間、余裕は大事ね。(^O^)

4月24日 21:54

まるちゃんさんが「応援してます 」と言っています

gammo

4月9日(日)

かおりんごさん、北国さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote