プロフィール

AKE@18

2014年2月9日(日)

くろ

だいじょうびぃ♫
落ちる*\(^o^)/*

2014年2月10日 8:24

AKE@18

頑張るびぃ(≧ω≦。)プププ
しかし寒い1日でした。
風邪ひかないようにしましょう╰(*´︶`*)╯

2014年2月10日 19:08

てつじー

今晩わ、低カロリー摂取、高カロリー消費 痩せる定義だと思います
少なく食べて、ランで消費したい・・・理想?
小生も最近は、遅い新年会やらで、2000g位増ですよ 明日は建国マラソン?
3000mでチョビット消費して来ます 。。うまいものはうまいデスがね
まあ焦らずに、もう少し暖かくなったら汗もいっぱい出るしやせますよ

2014年2月10日 23:08

AKE@18

毎朝、お腹すいての目覚めで長男のお弁当作りがらつまみ食いの日々ヽ(´o`; 仕事から帰ってくるとペコペコで夕飯作りながら一口チョコを幾つか食べてしまう。
(o´Д`)=зフゥ…
早く春よ 来ーーい(⌒〜⌒)ニンマリ

2014年2月11日 9:00

3人が「応援してます 」と言っています

AKE@18

2014年2月2日(日)

小マコツ

 昨日は暑かったですね。自分は駅伝でしたがかなりキツかったです(**)。

2014年2月3日 9:14

AKE@18

お疲れ様でした。
かなりキツかったでしょう(><)
この気温どうしちゃったんでしょうか(@_@。

2014年2月3日 11:13

ふな

ぬっくぬくでしたね!ワタクシもゆっくりランを楽しみました~

2014年2月3日 10:59

AKE@18

少し動くだけでも汗がにじみました(~_~;)
でもやっぱり汗かくのは最高に気持ち(•∀•)イイ!!です

2014年2月3日 11:18

3人が「応援してます 」と言っています

AKE@18

2014年1月23日(木)

mutui

何だか面白いですね。
でもくつはくと見えないのでは?

2014年1月23日 22:36

AKE@18

(∩´∀`∩)*゜楽しいです。
覗きこんだらちょっとだけ透けて見えました||-*)
面白靴下集めたくなりました( ・ิϖ・ิ)っ

2014年1月23日 22:49

mutui

なるほど。
気分的にテンションあがるのは大切ですもんね。
かわいいakeさんなら似合うのではないかな?

2014年1月24日 6:09

AKE@18

そうです。テンション大事大事です(´・З・~~♪
mutuiさんも【どうぞ】 (¬ω¬)
マッチョな体に似合うかもしれません(≧m≦*)ムプ

2014年1月24日 14:24

mutui

うーん、最近マッチョじゃないんですよねー私。
変わっていないだけといえばそれまでなんですけど、過去の写真と比較していたのですが、せいぜい少しだけ肩が大きくなったくらい?
他は変化ないので、自分でもつまらないなーって思っています。
もっとゴリゴリのマッチョで細マッチョになりたいのですけどねー
ならないんですよねー

2014年1月24日 15:37

AKE@18

ほほ~なるほど(´・ω・`)
停滞期ですかぁ…
私も密かに二の腕だけは頑張ってますっ(^x^)

2014年1月24日 18:32

mutui

停滞だころか、低下中ですね。
まずいと思って必死にもがいています

2014年1月24日 20:09

小マコツ

可愛いですね(@ー@)~。

2014年1月24日 12:59

AKE@18

ちょっとためらいましたが(°°;)"((;°°)
意外といけました♪(●^皿^●)ノノノ

2014年1月24日 14:28

1人が「応援してます 」と言っています

AKE@18

2014年1月22日(水)

ふな

気合を入れすぎて蹴りが強かったのではありませんか?
次回は蹴りは軽めでモモ上げを意識してみると良いかもしれませんよ

2014年1月22日 20:44

AKE@18

そうかもしれません。
なんだかどんどん痛みが(@_@。
モモ上ゲですね‼やってみます。
ありがとうございます(o^^o)♪

2014年1月22日 20:51

mutui

ファイトです。
めげないことですよ~
がんばろうね^

2014年1月22日 23:02

AKE@18

はい(。・ω・。)ノ♪
めげませんよ~
がんばりまっす( ̄ー+ ̄)ニカッ! 

2014年1月23日 7:43

mutui

ふふ、がんばって~
寒いことは寒いですが、今はマラソンシーズンと言うことは一番走りやすいはずですから頑張らねばーって思いつつ頑張りますよ、私。

2014年1月23日 11:04

AKE@18

寒さを克服しないといけない私ですぅフー ( ̄‥ ̄) = =3
でも負けませんよ(≧∇≦)/

2014年1月23日 20:01

mutui

そうだね、がんばろー
寒いけど走ればあったかいさー
たぶん。

2014年1月23日 21:07

1人が「応援してます 」と言っています

AKE@18

2014年1月10日(金)

mutui

よいことです。
私は現在完全に足を痛めまして、動けないです。
参ったなー故障というより無理しすぎた感があります。
明日も明後日も走る時間持てそうにないので、休養にあてますが、走れないと落ち着かないので困ります。もっと早くなりたいなー!まじで~
とぐちってみたり。
いい汗かいてくださいね^

2014年1月10日 21:19

AKE@18

私は去年の春先がそうでした。
私は腰でしたが
整骨院にずっと通っていました。
挙句の果てには…走る事はしばらくやめた方がいいと言われ。かなり凹みました。エントリーしたかった大会も断念。(><) でも今ではだいぶ良くなりました。気持ち凄くわかりますよ。
でも……休養した事で忍耐力がつきましたよ(θⅴ<)ノ⌒☆ポジティブにね( ◑ٹ◐)

2014年1月10日 21:48

てつじー

今晩わ、怪寒い❄️もでしたか、今年の出足調子良さそうですねがんばって?

2014年1月10日 23:55

AKE@18

快寒いもでした(笑)
最近ストレスを抱えこまないので調子がいいですね(o^^o)♪
頭から角が出る頻度もかなり減りましたし凸(>皿<)凸
自分の時間を持てる。いわゆる開放感!!これが今、最高に幸せでぇす。\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

2014年1月11日 1:23

1人が「応援してます 」と言っています

AKE@18

2014年1月7日(火)

ふな

飲みたーい!

2014年1月7日 19:31

AKE@18

飲みましょ飲みましょ。゙ヨッパライヘ(~~*ヘ))...((ノ*~~)ノヨイヨイ

2014年1月7日 21:39

ふな

飲み会したいですね=!

2014年1月8日 10:34

AKE@18

はい(^-^)/ したいですねヾ(^ิ∀^ิ)
今日は食べ過ぎ。

2014年1月8日 19:32

mutui

たまにはいいんじゃないですか
最近私もたまにお酒でうさをはらしています

2014年1月7日 21:05

AKE@18

そうですよね。たまには。クゥーッ!!”(*>∀<)o(酒)"

2014年1月7日 21:41

2人が「応援してます 」と言っています

AKE@18

2014年1月3日(金)

てつじー

今晩わ、年初より飛ばしてますね(若いからねえ) ジーも ぼちぼち頑張りますよー

2014年1月3日 21:47

AKE@18

こんばんは\(^▽^)/!
今年は積極的に動こうと思っております。途中、転ばないようにしないと(笑)
てつじーさんもhd(@^∇゚)/ファイトッ♪

2014年1月3日 21:50

ふな

いいですね!ワタクシは明日初詣ランに行ってきます!西方面に向かいます。

2014年1月3日 22:41

AKE@18

日記見てきました。凄い!!でもあちこちされたみたいで楽しまれた感がイイですね(≧∇≦)/

2014年1月4日 21:47

ふな

いやー本当は30キロ走の予定だったんですよ。
30キロ地点でお家から10キロあったもので、ついつい。。。

楽しかったがくたびれた。。。ラーメン美味かったです。

2014年1月4日 22:09

AKE@18

ラーメンはヤバイですよね(*'∀'人)♥*+
なんであんなに美味しいんですかね( ◑ٹ◐)

2014年1月5日 15:31

ふな

ひとえに塩分と脂のせいだと思われます。。。麻薬的!

2014年1月5日 15:57

1人が「応援してます 」と言っています

AKE@18

2014年1月2日(木)

てつじー

今晩わ、初ランお疲れ様?
年初〜快調に走りってますな、ほんと走りやすい気温と心地よい?でしたね
無理せず楽しみながら、なが〜く走れますように??

2014年1月2日 19:23

AKE@18

はい。今日は走りやすい気温だったので気持ち良かったです(o^∀^o)
そうですね。今年は力まず楽しみますヽ(゚∀。)ノウェ

2014年1月2日 21:58

mutui

お疲れ様です。
珍しく仕事がハードすぎて全く運動する時間はなかったので今日はなんと1キロも歩いていません。
恐ろしく運動不足ですが、昨日の影響を受けて、ハムストリングスあたりが筋肉痛です。
やはり走りたいですねー

2014年1月2日 22:53

AKE@18

走る事が生活の一部になっているので1日走らないと気持ち悪いですよね(笑)

2014年1月3日 16:18

mutui

まさにそんな感じです。
だいたい正月は太るのは普通みたいですが、私もそうなりそう。
でも理由は全く違って、過度なストレスが日々続いているための過食です。
毎日毎日、激ハードな仕事が続いています。
今日も今まで仕事でした。

2014年1月3日 18:42

AKE@18

お疲れ様です。
走る事でストレスは解消できますもんね。

時間を上手く使うのって確かに難しい(´△`)
乗り切って下さいね

2014年1月3日 18:50

mutui

はい、頑張ります。
明日からどうかなー明日も実はフルで仕事あるので、終わるのが多分4時くらいかなーそれまでしっかり入っています。
明後日も同様です。
秘密にしていても無駄なくらい忙しい仕事しています笑

2014年1月3日 19:30

1人が「すごい! 」と言っています

AKE@18

2013年12月31日(火)

ふな

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年はどこかの大会でご一緒しましょう

2014年1月1日 19:09

AKE@18

明けましておめでとうございます。
こちらこそ、宜しくお願い致します(*^^)v

はい。是非ご一緒させて下さい。

2014年1月1日 21:44

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote