プロフィール

グラス

10月8日(日)

アロンダイト

コシヒカリマラソン、お疲れ様でした(*・ω・)ノ

10月8日 19:05

グラス

ありがとうございます!アロンダイドさんも参加でしたか?お疲れ様でした(^-^)/

10月8日 21:43

ユウヤ

お疲れ様でした!
100分切りいきましたね!

10月8日 20:42

グラス

やはりダメでした(>_<)ユウヤさんなら90分ギリできたと思います(^-^)/新潟シティーどうでしたか?

10月8日 21:46

ユウヤ

いや〜自分でもあのコースじゃ無理です(*_*)
新潟シティマラソンは明日なんですよ!

10月8日 21:55

グラス

そうでしたか!同じ日ではなかったのですね(^_^;)頑張ってください(^-^)/

10月9日 8:08

グラス

10月8日(日)

ひでさん

お疲れ様でした。
後ろを見る余裕が無かったのでグラスさんがぴったり後ろとは
気づきませんでした。
ところで収穫はどうでした?

10月9日 11:38

グラス

イマイチでした(-_-)

10月9日 12:52

グラス

9月24日(日)

kiri

お疲れ様でした!
今日は、3部練習でしたか!
流石‼!
4部練習は?ハーフでどうで(笑)?

9月24日 10:31

グラス

今日はお疲れ様でした(^-^)/計20kでヘトヘトでした(^_^;)kiriさんにはなれません。

9月24日 19:07

ひでさん

お疲れ様でした。
久しぶりに楽しい練習会でした‼️

9月24日 13:08

グラス

お疲れ様でした(^-^)/ひでさんと別れた後疲労感出てやばかったです(^_^;)またよろしくお願いします(^-^)/

9月24日 19:08

グラス

9月20日(水)

kiri

2週間ぶりのランだか?体重が減っている‼!

9月20日 16:59

グラス

減ったり、戻ったり水分だけの事だと思います(^_^;)

9月21日 11:31

グラス

9月2日(土)

ユウヤ

おお!50切りましたね!

9月2日 19:47

グラス

ここ最近切っても49.9ギリギリだったのですがまさかの数値でした!頑張ろう(^-^)/

9月2日 21:20

kiri

体重も50キロ切り❗走りやすい体型にはもなり少しずつキロも延びて今月もほどほどがキロも延びるだろうなぁ⁉

9月3日 13:24

グラス

体重すぐ戻るからダメですね(^_^;)

9月4日 7:03

グラス

9月2日(土)

[ 9月2日 8:51 ]

kiri

久々平地ランは?走りやすかったじゃあないですか?

9月2日 15:38

グラス

走りやすかったです!スピードもそんなに早くなかったので(^-^)/

9月2日 21:26

おすすめイベント

JogNote