プロフィール

シャンクス

6月20日(火)

おりゅうの助

別大同部屋組として応援していたので、とても残念です。
今度飲みましょう!!!

千葉で

6月20日 12:07

ぞ~ゆ~

(@ ̄□ ̄@;)!!

わ、わ、わ、渡した祝儀どうすんのさ…。

こんど飲もう♪

半田で

6月20日 15:05

AZさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

シャンクス

6月17日(土)

TAKUYA

有刺鉄線の下で泥まみれになりながら匍匐前進するやつですよね。

もしや出場されます??

6月17日 21:02

シャンクス

そうだね。
出てみたいって興味はあるけど、まだかな(  ̄▽ ̄)

6月17日 21:56

さよ子

しゃんさん、ジム通ってるんだねー!!

6月18日 10:26

シャンクス

肉体改造中です。
飲むの止められないから、なかなか結果がでないけど(´▽`;)ゞ

6月18日 12:58

ひろくんさん、おりゅうの助さんが「応援してます 」と言っています

シャンクス

6月15日(木)

ひろくん

昨日待ってたのに(笑)

6月15日 21:55

シャンクス

会社出るのが20時では無理や。

6月16日 9:45

パパイン上田佳孝

そうですか! 僕も落選しちゃった!(´;ω;`)

6月15日 21:59

シャンクス

なんとなく当選すると思ってたんだすけど(^^;

6月16日 9:47

シャンクス

6月12日(月)

モスビー

100個以上アルフォート食べたってことか笑

6月13日 8:48

シャンクス

最近は、そんな高級品どこも置いてないんよ(´д`|||)

6月13日 19:41

あゆる

いいなー!
私は、ヘモグロビン数値が厳しくなってから、
採ってもらえない事増えて、
今だ70にも到達できてないよ><

6月13日 11:24

シャンクス

採血の時に献血断念してる女の子よく見るけど、ガッツリ走ってないから、か弱くなってきた?...んなわけないか(*´∀`)
授賞式は8月だけど、来年の授賞式になったから、それまでには70回だね。

6月13日 19:48

1人が「写真GOOD! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote