プロフィール

K@チームさぎしま

2013年1月11日(金)

しばらく日記をサボっていたが、また今日からつける。
遡って書くのはいやなのでw現状報告だけ。
まず、ランはジョグ程度の負荷で継続。正月はけっこう距離を踏んだがスピードは6分ペース程度。上げて5分。昨日皇居を4分半で走ったら過呼吸になる始末。
明後日はタニマリだが5分で入って、苦しいならそのまま(さすがに5分で押せないことはないと思うので)上げられたら上げる、そういう感じで。。

バイクは6日に鎌倉で練習会に出た。あと日常で乗ったりそんな程度。少しずつ、距離を上げていく。フォームや、フィッティングはアイアンマン前後でかなり良くなったので、改善の兆し。

そしてスイム。TIでフォームチェックをしてもらい改善につなげている。あきれるくらいのレベルなので(ひたすら体力だけで泳いでる)まずフォームをプロの目で改善すべきと判断し、皆のお薦めであるTI船堀へ通いはじめた。 ...もっと見る

[ 2013年1月11日 22:58 ]

旅烏

TI船堀良さそうですね。一度、別件でいったことありますが、まだスイムチェックはしてもらっていません。今年もよろしくお願いします。

2013年1月12日 8:11

K@チームさぎしま

旅烏さん、本年も宜しくお願いします。TIかなり良いです。自分には。これからも無駄を削いでもらいます!宮古島につなげたいですね。

2013年1月13日 17:34

おすすめイベント

JogNote