プロフィール

ランニングファイター

6月25日(日)

第32回 サロマ湖100kmウルトラマラソン 完走

100.0km

9時間40分58秒
もっち

お疲れ様でした!
フルと比較できないほど、ウルトラは気候条件に左右されると思いますが、さすがの調整力です!

今年こそのグランドスラム!
その前に…24宜しくお願いします(^_^)

6月25日 22:12

ランニングファイター

ありがとうございます。
全身筋肉痛ですが、早く治して、舞洲24マラに全力投球ですね。

6月26日 19:07

タツー

お疲れ様でした。
かなり過酷な状況だったと聞きましたが、
寒いウルトラとは珍しい(-_-;)
そんな中でもしっかりサブテン流石です!

6月25日 22:35

ランニングファイター

ありがとうございます。
80kmからのワッカ原生花園が思いっきり向かい風&強雨で、キツかったです。
もう寒いウルトラは懲り懲りです。

6月26日 19:07

にしいさん、清老頭さん 他 3人が「応援してます 」と言っています

ロッキーさん、木南さん 他 14人が「すごい! 」と言っています

ランニングファイター

6月24日(土)

まゆまゆ

無理せず頑張ってください(^-^)/

本当に調子悪いときはやめて下さいね。
でも、このウエアの時は調子よい気が(*^^*)
あれっ、いつものウエアですか??

6月24日 22:21

ランニングファイター

ありがとうございます。
ウェアは2017モデルをサロマのために新調しました。
頑張って来ますね(^。^)

6月25日 4:14

やまぴー

ホントに応援しています!!ナイスランで!!

6月25日 8:56

清老頭さん、コイノボリさん 他 9人が「応援してます 」と言っています

ランニングファイター

6月23日(金)

ケン

午後から風雨キツそうですね(^_^;)
今から釧路へ飛びます!

6月24日 13:04

ランニングファイター

現地は雨は降ってませんが、今にも一雨来そうです。
明朝会いましょう‼️

6月24日 13:34

まゆまゆさん、もっちさん 他 8人が「応援してます 」と言っています

ランニングファイター さんが 第21回 ランナーズ24時間リレーマラソン in 舞洲スポーツアイランド に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月15日(土)

種目: 距離指定なし

ランニングファイター さんが 第70回 富士登山競走 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年7月28日(金)

種目: 21.0km

ランニングファイター さんが 第32回 サロマ湖100kmウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年6月25日(日)

種目: 100km

ランニングファイター

6月20日(火)

ケン

さっき天気見たら、最高14の最低9、天候くもり(^_^)/
少し寒く感じるかもですが、コンディション的には最高ですね(^o^)
スペシャルはいつも用意してるんですか?

6月21日 21:08

ランニングファイター

私は寒がりなので、もう2〜3度高い方が嬉しいですね。
最後のワッカは毎回歩いてばかりなので、寒いと堪えますσ(^_^;)
まあ、数年前の30度近い暑さを思えば、良いコンディションだと思いますが。
スペシャルは前回は置かなかったけど、今回は少しだけ置こうかなと思ってます。

6月22日 8:02

riartsさん、木南さん 他 6人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote