プロフィール

ぶちまる

9月23日(土)

Corazon

おじさんの押しの強さステキ

9月23日 18:15

ぶちまる

こうと決めたらやるときゃやります!っていう気持ちで頑張りました。
でもそういう歳になっっちゃいましたかな???

9月23日 23:59

ここ、つい最近車で通りましたー!新しいトンネルまだかなーって思ってたんですよ。開通したんですね、通ってみたいです♪

9月23日 22:51

ぶちまる

くねくねなくなってすっごく便利で安全です!
ちょっとしたバイパスですが上田からも安曇野に行くのに便利かもしれませんよ。
ぜひまた・・・!

9月24日 0:02

フージャーさん、Corazonさんが「応援してます 」と言っています

8番ライト ねこひげさんが「すごい! 」と言っています

3人が「写真GOOD! 」と言っています

ぶちまる

9月17日(日)

暗闇から何とか逃げ出し奇跡の復活劇を描こうとしてきた感じがします!

ちょうど1ケ月前仕事でキクットやってから(途中途中だましだまし走りましたが)全く思うように走れず(歩けもせず)坐骨神経痛と戦ってきました。

今朝のTVで『元気の時間』では82歳&90歳のスーパーシニアがスポーツをしているというのに自分はなんだ・・・。

薬を飲んでも湿布をしてもマッサージをしても何をやっても全く効果が無く溜まるのはストレスとなんでもなく走れた時のありがたさが募るばかりでした。

今朝も少し痛みがありましたがもうやけくそです・・・我慢できず~どうせ治らないなら痛くても走ったほうがましだと思い雨も小康状態だったので走り出しました。 ...もっと見る

[ 9月17日 11:25 ]

ぴよぴよクラブ1号

良かったですねー。自分も故障中というか、痛みが相変わらずありますが、なんとか、クリニックに通いながら、走り続けてます。お互い、頑張りましょう。。

9月17日 11:39

ぶちまる

ありがとうございます。
ぴよぴよさんの30k走にも刺激をえて走る意気込みも出ました!
感謝です!

9月17日 12:29

4O4"◎ (しおじ丸)

松本マラソンに間に合いましたね。
故障の時こそ走れる幸せを感じられますね。

あとは、楽しむには天気ですね。
先週のような猛暑や今日の台風になりませんように。

9月17日 16:30

ぶちまる

今日走れるようになったのが奇跡かもしれません、のでまた明日どうなるかはわかりませんが本当に走れることのありがたさがわかりました。
松本マラソン今からではタイム的には間に合いませんので目いっぱい楽しみたいと思います・・・!
(試走もできた様ですね~私も知り尽くしている道ですので複雑です)

9月17日 17:07

Corazonさん、Mr. Boneさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

8番ライト ねこひげさんが「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote