プロフィール

しんちゃん

6月24日(土)

panpanさんが「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

しんちゃん

6月14日(水)

manaさんが「応援してます 」と言っています

しんちゃん

6月11日(日)

Blackbird

あっぱれ(o^-')b !
僕も頑張らないと。

6月11日 21:08

panpan

マスターズ陸上、年代別2位凄いですね。
3000で、どのくらいのタイムなんですか?
僕もスピードを強化して、レベルアップしたいですね。

6月12日 9:41

しんちゃん

60歳〜65歳の部で6人出場で2位ですから全然たいしたことはありません。タイムも13分11秒で練習よりもタイムは悪くイマイチでした❗️始めてトラツク競技に出たのですが新鮮で楽しかったですよ。各県でマスターズ陸上競技会が開催されていますので参加してみてください。スピード強化にはトラツク練習も効果的だと思います。

6月13日 0:00

panpanさんが「応援してます 」と言っています

manaさん、hanaさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

しんちゃん

6月7日(水)

1人が「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote