プロフィール

みさみさ

1月17日(火)

fumi-chan

山手通りってアップダウンが多い気がする~~(:_;)
走り易いんだけどね(^^;)

1月18日 22:07

みさみさ

そうなんですよ〜
走りやすいけど、とにかくアップダウンだらけ、究極は椎名町あたり!です。

1月18日 22:18

nokoさん、たけちゃんさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

みさみさ

1月15日(日)

noko

お疲れ様でした。また開拓ランしましょう‼️

1月16日 14:23

みさみさ

ラジャ〜

1月16日 20:15

こゆき

なんかオシャレなコースでいいなぁ〜♪
めっちゃ美味しそうなランチ!ジューシー感が写真からバンバン伝わってきますね〜(°▽°)

1月16日 21:47

みさみさ

モチベーションアップのために、オシャレなコースを開拓中です。走ってるだけでワクワクが目標!
オシャレ過ぎてとてもランウェアでは立ち寄れませんけどね。笑

1月16日 22:26

たけちゃんさんが「応援してます 」と言っています

あつこさん、nokoさん 他 3人が「写真GOOD! 」と言っています

みさみさ

1月8日(日)

第36回 いぶすき菜の花マラソン 完走

42.1km

4時間56分20秒

JogNote

いまたろう

完走おめでとうございます!
正月明けですぐのマラソン大会すごく、
ぐるっと回る坂道もありタフなコースなんですね。池田湖と言えばイッシーが古いか(笑)

1月15日 21:16

みさみさ

最近は池周辺では大ウナギって看板が活躍です!

1月16日 20:17

ようこりん

完走おめでとうございます~!
フルマラソンはやっぱり疲れますよね~私もホノルルの後は暫く何もしていませんでした(笑)
名前と違って、コースは厳しめなんですか?でも菜の花がハッとする程キレイに咲いて癒されますね!

1月16日 21:37

みさみさ

コースはとにかく過酷で、川内くんですら初回チャレンジではコースベストを出せず、翌年も参加してレベンジしてました。
景色、応援、エイド、温泉は最高ですよ、一度いかがですか?

1月16日 22:31

みさみさ

1月5日(木)

いまたろう

いよいよですね!
毎年参加してコースは熟知しているでしょうからマイペースで頑張って下さい。
お正月も節制しないと走れなさそう!

1月5日 20:15

みさみさ

日曜日はお天気がもうひとつのようですが、雨対策をしっかりして臨みます。応援、よろしくお願いします。

1月6日 22:19

こゆき

頑張ってますね!ひとり20kmはなかなか出来るもんではありません。
練習は裏切らない!応援してますよー\\٩( 'ω' )و //

1月5日 21:05

みさみさ

お正月の食べ過ぎでオーバーウェイトですが、20キロは走れたと鼓舞して頑張ります!

1月6日 22:20

たけちゃんさんが「応援してます 」と言っています

あつこさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote