プロフィール

tmk0831

2012年8月23日(木)

くりみゆ

調子いいみたいだね♪もう少しだね♪私は今週は女の子の日のためお休みします☆言い訳(笑)東京マラソン出るならちょっと気合いいれないとダメだね!毎日5キロの練習じゃ許されないね(笑)

2012年8月23日 12:24

tmk0831

調子がいいか悪いか自分でもわからなくってペース設定に悩むー
一緒に東京マラソン出れたらいいねー!!

2012年8月23日 20:05

くりみゆ

明日だね♪体調みながら楽しんできてね♪

2012年8月25日 15:43

くりみゆ

東京マラソンエントリーしたよ☆☆☆

2012年8月25日 16:04

tmk0831

きつかったけど楽しかったよー!!東京も当たるといいね!

2012年8月28日 7:57

SGK0124

北海道マラソン楽しんで走ってね。

2012年8月25日 10:44

tmk0831

応援サンキュー!意外とダメージ少ない感じ。笑

2012年8月28日 7:58

2人が「応援してます 」と言っています

くりみゆ

2012年8月20日(月)

tmk0831

今日は北海道も暑いよー!!

2012年8月22日 8:26

1人が「応援してます 」と言っています

tmk0831

2012年8月18日(土)

くりみゆ

ひろちゃんも走り始めたんだね♪いよいよ来週だね(^^)v

2012年8月19日 16:39

tmk0831

そうなのー。最近初めて10キロ走ったらしいよ。みゆとも走りたーい!!

2012年8月22日 8:19

おすすめイベント

JogNote