プロフィール

餅井坂のやっと

2012年9月1日(土)

久々の帰宅ランを思い立ち、同僚のプリちゃんとクララさんと新橋をスタート
初ランのプリちゃんの目標は田町です(

あいにくの雨が降ったり止んだりでプリちゃんにはちょっと可愛そうだが、新橋のSLのところからスタートし、日比谷通りをキロ8分~9分位でゆっくりと

細長い芝公園をわざと通ってみたり、東京タワーとかでも写真撮ったりしながら楽しく進みます。
あっという間に田町(新橋から3キロ)に到着。プリちゃんとはお分かれとなります。
楽しかったね。また走ろうね

二人になった後は雨宿りを休憩としながら、キロ7分くらいで第二京浜を南下します。

あ、そうそう日頃がぶ飲みランナーの僕が山での飲量をコントロールする為に手にいれたCAMELBAKのFLOW METERを今回初めて試すこととなりました。 ...もっと見る

[ 2012年9月2日 11:49 ]

ジミー

やっとさん、走りすぎ・・・。

2012年9月2日 21:20

餅井坂のやっと

ですねorz

2012年9月2日 22:05

いっち

なになに?! 昨日会ったときに聞けばよかった~!!! ジョグノ見るの出遅れ(>_<) 今度聞かせてください。

2012年9月3日 13:33

餅井坂のやっと

いやぁ相当怖い体験です。また今度に!

2012年9月3日 21:13

おすすめイベント

JogNote