プロフィール

へべれけ

5月21日(日)

らんじ〜

痛みに耐え、風邪での体調不良も乗り越えての完走おめでとうございます。

ぐずぐず言わずにひたむきに走るへべれけさんから力をもらったおかげでペースだだ下がりしないで踏ん張れました。
ありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)

5月23日 18:24

へべれけ

もう感謝しかありません!35kmで一度歩いて完全に折れてたところを救われました。キロ6ならギリギリ届く、らんじーさんの背中が見えてれば大丈夫と言うところで何とか気持ちを繋ぎ止めることができました。ありがとうございました。時計を見ながらペースメイクする相方さんはいつもクレバーですね。

5月23日 20:25

マハロさん、プチアスリートさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

1人が「すごい! 」と言っています

へべれけ

5月7日(日)

[ 5月7日 17:00 ]

らんじ〜

脚ですか!?
どの辺が痛むんですか?

5月7日 17:23

へべれけ

お尻のほっぺの奥とハムの間を行ったり来たり、良くなったと思ったら付け根が痛くなったりで、ほんとに参ります!

5月8日 21:44

山あ太郎さん、saitosさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

まるすぎさんが「すごい! 」と言っています

みなみさんが「写真GOOD! 」と言っています

へべれけ

4月30日(日)

第2回 2017 北海道駒ヶ岳ウルトラマラ遠足 完走

67.0km

駒ヶ岳ウルトラ遠足
まるすぎ

良く走り切ったです。ハイ!

僕の予想
開拓会館でのーんびり。15:09渡島沼尻発15:29流山温泉着。

すばらし。

5月1日 14:33

へべれけ

いや、脚痛くてさぁわ

5月1日 22:54

GO

脚と言うかお尻が大丈夫でしたか?
でも、何時もご夫婦仲良くてうらやましいですね(*^。^*)

5月1日 17:48

へべれけ

かみさんは元気で羨ましいです!

5月1日 22:53

ぷーコさん、マハロさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

プチアスリートさん、ミッホーさんが「すごい! 」と言っています

ゲルハルトさん、まるすぎさん 他 4人が「写真GOOD! 」と言っています

へべれけ

4月29日(土)

kero

お待ちしていま~す!(^o^)

4月29日 17:49

へべれけ

昨日はありがとうございました!

5月1日 8:36

みど

ビール用意しときますか!!!

4月29日 19:15

へべれけ

さすがにすぐに帰るので(笑)

5月1日 8:21

ゲルハルトさん、YaMa-Catさん 他 6人が「応援してます 」と言っています

へべれけ

4月8日(土)

まるすぎ

こりゃ!!
しっかり治さないと。駒ランまできゅーよー!!

4月10日 22:11

へべれけ

んーだね

4月13日 22:34

4人が「応援してます 」と言っています

へべれけ

4月2日(日)

[ 4月2日 17:59 ]

saitosさん、YaMa-Catさん 他 4人が「応援してます 」と言っています

へべれけ さんが 第32回 サロマ湖100kmウルトラマラソン に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年6月25日(日)

種目: 100km

いきごみ:

何としても完走

へべれけ さんが 第43回 洞爺湖マラソン2017 に「参加予定」と言っています。

開催日: 2017年5月21日(日)

種目: フルマラソン

いきごみ:

なんとか完走

おすすめイベント

JogNote