プロフィール

ken

5月23日(火)

okaGさん 他 2人が「応援してます 」と言っています

タッケさん、キムタクさん 他 2人が「すごい! 」と言っています

ken

5月21日(日)

第43回 洞爺湖マラソン2017 完走

42.1km

3時間10分55秒

[ 5月22日 18:27 ]

kuman

kenさんでもそんなことがあるんですね…(ToT)
函館は出ないんですか?

5月22日 18:43

ken

フルはラストに何が起こるかわかりませんね。 40㎞通過しても油断できないところがあります。今回は良い教訓となりました。
函館はフルを回避してハーフで参戦です(^^) kumanさんは?

5月23日 20:36

kuman

気楽にフルに出場です(^-^;
kenさんハーフで東京マラソン出場権ゲットして下さいね!

5月23日 21:53

キムタク

お疲れ様でした。
タイム見た時、驚きました。
足、攣ったんですね(>_<)
フルマラソンは、ほんと怖いです。
道マラで、今夏の悔しさ吹き飛ばしてください‼︎

5月22日 19:11

ken

キムタクさんもお疲れ様でした(^^) 今回はお互い、サブ3遠かったですね。 道マラは条件は厳しいと思いますが 決してサブ3出来ない事はないと思います。
これから3ケ月 ちょっとづつ鍛えて 道マラ 挑戦しましょうね!!

5月23日 20:39

okaG

お疲れ様でした!暑いなか本当に
ナイスランです。

5月22日 19:36

ken

ありがとうございます(^^) なかなか思いとおりのタイムを出せないのがフルですね。 もう少し余裕を持って走りたいのですが、やっぱり30㎞以降は厳しいです!!

5月23日 20:41

マナ

kenさん、暑い中での激走、お疲れさまでした(^o^)/この走りは絶対次のレースへとつながるはず!kenさん(勝手に)応援団長、エールを送り続けま~す(^o^)/

5月22日 22:18

ken

ご無沙汰してます~!! 応援団長嬉しいです ありがとうございます(^^)
まだまだ頑張りたいので、 今回のレースを振り返り 次につなげたいです。
そのうち またみなさんと一緒ランでも!! 日曜日もおつかれさまでした(^^)/

5月23日 20:46

パグオガワ

いつも振り返りができるところが尊敬です。お疲れ様でした。

5月22日 22:46

ken

ありがとうございます。基本一つ一つのレースを大事に走っているので 必ず振り返っていました。 走れるのは スタッフさんの方々のおかげもあるので。
今回はちょっとした気持ちの持ち方がラスト潰れた原因かな~と。
また 頑張ります(^^)

5月23日 20:52

八雲

kenさん、お疲れ様です。
「洞爺湖」お疲れ様でした。
お互いに悔しいレースになってしまいましたね。
立て直して「北海道」。
頑張っていきたいですね!!

5月23日 11:29

ken

ありがとうございます。 八雲さんの走り 30㎞付近後ろから見ていた(ついて行きたかったのですが)感じは56~57分だな~と思ってました。
そうですね 悔しいレースとなってしまいました。 道マラは 結果が出なくても
納得のいくスタートをきりたいと思ってます。 まだまだお互い頑張りましょう(^^)
八雲ミルクでもお世話になります!(^^)!

5月23日 20:59

ルーキー

kenさん、洞爺湖お疲れ様でした(^-^)
今年は暑かったって聞いてました。
やはり洞爺は30km過ぎたら一気にきますね。
まずは身体休めて下さいね(^-^)
あと、遅くなりましたが先日は有難うございました。
お世話になりました(._.)

5月23日 12:50

ken

ありがとうございます。先日は なんもですよ~。たまには、また遊びにきてください(^^) ルーさんも仕事 どうですか。 落ち着いて いろいろ走れるといいですね。
秋以降 帰ってきたら 楽しくやりましょう(^^)/

5月23日 21:02

tony

お疲れさまでした。
珍しく会えませんでした。
そしてkenさんも珍しいタイムでしたね。
私も落ちる一方ですが,皆さんと会えるのを楽しみに
これからもレースに参加します。
道マラ頑張って!

5月23日 16:43

ken

ありがとうございます。 tonyさんに スタート前 クラブの陣地近くで すれ違った時 声かけたのですが 隣の方とお話ししていたみたいで、気づかれませんでした。
フルは攣る事が多々あるので 本当に苦手です。 
tonyさん 落ちるなんて まだまだだと思います。 目標としていますので これからもよろしくお願いします(^^)

5月23日 21:10

karpy

kenさん、洞爺湖お疲れ様でした!
あれまぁ、kenさんも脚が攣ってしまったんですね(´_`。)グスン
自分は一昨年にがっつり攣ってしまったんで去年から対策考えながら走ってました。自分の場合はやっぱり栄養補給でクリアですが今年は薬も投入しました(*´∀`)アハハン♪

5月23日 23:15

タッケさん、りゅうさん 他 3人が「応援してます 」と言っています

まっつーさんが「すごい! 」と言っています

okaGさん、キムタクさん 他 5人が「写真GOOD! 」と言っています

ken

5月20日(土)

okaG

ウサミンさん8位っすかー流石ですね!
そこに追従しているKenさんも恐るべし
尊敬しちゃいます!

5月21日 14:50

ken

尊敬なんてとんでもないですよ。たまたま結果ですね。 宇佐美さん学年は一つ上だと思いますが同年齢でした。
フルは昨日の洞爺のように 思いとおりに走られない事があるので、
これからランキング対象大会出場 道マラと大分 この2つのレース大事に走りたいです(^^)

5月22日 17:42

okaG

期待してますよー!そして
Gも頑張ります‼
マラソンの難しさを思い知るシーズンを、しっかり走りきりたいと思います。

5月22日 19:27

okaGさん、makopyさん 他 1人が「すごい! 」と言っています

みなみさんが「写真GOOD! 」と言っています

ken

5月20日(土)

明日の準備をして、午前中はこれから草刈り。 体重56.6㎏は昨年より3㎏重い。
明日はどうなるかあ~。 今日だけは禁酒する!!

22日発売のランナーズ7月号が さっき届いた。 平成28年度のマラソンランキング。 54歳で15位。 6446人中だから かなり頑張った。

今年2月の別大 ネットで2時間51分47秒。 54歳、北海道では 地元のレジェンド、稲妻2号さんに次いで3番目。 このタイム、北海道の50歳代でみたら50歳に3人、51歳に2人 そして54歳に2人なので なんと8番目。
52,53歳に自分より速かった方はいませんでした。 
たぶん 北海道の50歳代はこの完走者約2000~2500人くらいだと思う。
...もっと見る

[ 5月20日 8:45 ]

みわごん

あたしも、今日だけは禁酒します‼…
する予定です!笑

5月20日 9:47

ken

私も 予定(笑)これから 温泉入ったら やっぱり ちょっとだけ(^^)かな。
明日、頑張りましょう!!

5月20日 13:19

okaG

草刈り&、禁酒ご苦労様です!
あした、洞爺で報われますように‼
Kenさーん頑張って来て下さいねー(^^)v

5月20日 13:46

ken

ありがとうございます(^^) 明日より 今日の夜の禁酒を頑張ります(笑)

5月20日 13:56

okaG

今夜はがっつり酒は我慢して下さい
気休めにノンアルコールビールでも
飲んで下さい笑い

しかしランキング凄いっねー
Gはまだまだです!
筋肉が付きすぎるのか… 伸び悩み。
100mは早くなってるのに(笑)
やっぱり練習量ですね‼

5月20日 14:23

makopyさん、73さん 他 5人が「応援してます 」と言っています

みなみさん、keroさん 他 4人が「すごい! 」と言っています

1人が「お役立ち 」と言っています

おすすめイベント

JogNote