プロフィール

ピノのR

2013年12月2日(月)

コメット

マシンを使う時は心拍数で負荷を測って、効果的にやって下さい(^^)

2013年12月3日 17:54

sukekiyo

頑張ってますね。こちらは風邪をひいてお休み中です。

寒くなってきたので、体調にはご注意を。

2013年12月5日 19:54

sukekiyo

無事に今日から復帰です。試験勉強とジョギングがんばります。
ちなみに願書は11月末に提出しました。

2013年12月7日 17:23

ピノのR

2013年11月24日(日)

コメット

20キロは軽いジョグではありませぬ(^^;;

2013年11月26日 23:11

ピノのR

師匠、すみません!
軽くは距離にかかるのじゃなくてスピードが軽いというかへなちょこの意味だったの
自分でもちょっと突っ込んだけど、コメットさんなら軽いから良いかなって。
携帯で書いていると訂正するの面倒で。

2013年11月30日 20:34

ピノのR

2013年10月27日(日)

コメット

お疲れ様でした(^^)地方の大会はアクセスが大変やね。ユルリとよく休んで下され☆

2013年10月27日 21:58

ピノのR

ありがとー。
でもこの大会もしかしたらコメットさん向きなのだ。
年代別に優勝から3位まであり、賞品はお米など。
しかも、私でさえも49位でした!
車でも行けるしコメットさんなら優勝できそう

2013年10月28日 12:32

sukekiyo

ご苦労様でした。読んでいるだけで寒くなるような…。

個人的には夏場に汗びっしょりになって走るのが好きですが、中学、高校と冬になるとマラソン大会で活躍したので、この季節もいいような気がしました。

お互い、体を大事にしながら頑張りましょう。

2013年10月28日 20:03

ピノのR

ありがとー。これからの季節は、汗だくのままだとすぐ風邪ひくので、気をつけてくださいね~。
来年は、一緒に大会出ましょう。

2013年10月29日 9:17

1人が「すごい! 」と言っています

おすすめイベント

JogNote