プロフィール

にこ

8月6日(日)

[ 8月6日 15:07 ]

シュウさん、たまさん 他 1人が「応援してます 」と言っています

にこ

8月1日(火)

[ 8月1日 1:36 ]

ワトソン(マキバオー)さんが「応援してます 」と言っています

にこ

7月30日(日)

[ 7月30日 9:37 ]

たまさん、ワトソン(マキバオー)さんが「応援してます 」と言っています

にこ

7月28日(金)

[ 7月29日 3:28 ]

ワトソン(マキバオー)さんが「応援してます 」と言っています

にこ

7月23日(日)

ワトソン(マキバオー)

お疲れ様でした。
久しぶりに走ってる姿見ました!

7月25日 10:37

にこ

お疲れさまでした!
2週間前から練習始めました(^^)
ボチボチ頑張ります!

それと、前回の尼崎でS原さんが、ワトソンさん尼崎来てないの?って言ってましたよ。
どれぐらい走れるのか気になってるみたいです!
主催が代わって人が増え、凄い盛り上がりなので、良ければまた来て下さい(^^

7月25日 16:24

ワトソン(マキバオー)

前回も行きたかったのですが、仕事で間に合いそうじゃなかったので諦めました。
8月も行けると思ってたら、仕事でした。
観戦しにいくかもです。

7月25日 18:53

たまさん、ワトソン(マキバオー)さんが「応援してます 」と言っています

おすすめイベント

JogNote